記事一覧

ネコとしてどうなの!?

こんばんにゃむ。
ピュア子ですにゃ~

アップロードファイル 103-1.jpg

ピュア子はネコなのに人間の食べるもの
全く興味がないにゃむ~

ルナ子はご主人様が食べてるご飯や
おやつのチーズやソーセージ
くれるまで傍で張り付いてニャッニャッ!
と鳴いてるニャム(´・ω・`)

ピュア子はどうしても興味が湧かないし
もらったとしても食べたいと思わないにゃ~
これってやっぱり変ニャム?

逆にルナ子の変なところは・・・

アップロードファイル 103-2.jpg

トイレに行って用を済ませても
砂を掻いて埋めたりしないニャ!!

これは絶対におかしいニャムヽ(;´Д`)ノ
ネコの習性として普通は埋めるはずニャム・・・

みなさんのお家のネコちゃんで
これはネコとしてどうなんだろ~って
思うことはありますニャ?
それともピュア子たち姉妹が
おかしいだけかにゃ?"c(-。-,,)c)~"









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

え~~っ
ルナ子ちゃん、埋めないってビックリですΣ( ̄◇ ̄ノノ
あんまり気にならないのかな
meru は、これでもかっ!ってくらい埋めて
トイレの壁までカリカリ引っ掻いて、
やっと出てきます^m^

ピュア子ちゃんの、人の食べ物を欲しがらない・・
っていうのは良いですね^^
食べちゃダメなものが結構あって
ハラハラすることが多いです(汗

猫らしくないトコロ・・
どこだろう。ちょっとじっくり観察してみます(*^-゚)v

2007年02月16日(金)00時53分 編集・削除

kuesu URL

ピュア子ちゃん、えらいね~
人の食べ物は塩分が沢山入ってるから
できれば食べない方が良いからね~

ルナ子ちゃんは、隠さないんだ~
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
さすがに戦闘民族だけの事ありますねっ。
いつでも受けて立つって感じなのね。

猫らしく無い所ってどうだろう~?
・・・。ないかも。

2007年02月16日(金)17時23分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

前は普通だったんですよ。
それが最近、トイレの外の床を書いて、
肝心な部分はそのままという・・・・・・。

トイレ砂が気に入らないのか、
ときどきピュア子がルナ子がトイレ中に
ここぞと反撃する(!)せいなのか?

とにかく豪快なルナ子です。

メルちゃんはいろいろ欲しがっちゃうんですね~。
ウチもルナ子は、我々が何かを食べていると、
激しく周囲をウロウロします(´▽`*)

2007年02月16日(金)22時05分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ピュア子はほんとに不思議なくらい欲しがりません。
ときどき、たまたま近くを通ったときに少しだけあげたりするんですが、「クンクン」と匂いだけ嗅いで、食べずに行っちゃいます(;´∀`)

なるほど。ルナ子は逆に自分の存在を誇示して、
敵を求めているのかもしれません!

2007年02月16日(金)22時07分 編集・削除