記事一覧

BAD GIRL

ピュア子ですニャム・・・
ピュア子はここ最近、ルナ子に引っかかれたり
噛まれたりで傷だらけにゃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

下の写真はルナ子に飛び掛られる瞬間ですニャム。
この後ボコボコにされたニャ(つд∩) ウエーン

アップロードファイル 105-1.jpg

だけど実際はふさふさの毛に守られてるので
ルナ子の口や爪が毛だらけになってるニャム(・∀・)

それでも、いつもいつもピュア子が悲鳴をあげても
ルナ子は意地悪をやめてくれないニャ・・・

そんなルナ子を見てご主人さまが
ルナ子にニックネームをつけたニャ!

それもずばり「bad girl」にゃむ!
そしてピュア子は「good girl」ニャン♪

普通ペルシャのほうが悪そうなイメージだと
思う人も多いかもしれないけど
ウチはどうやら逆らしいニャ~

さすがにこのニックネームは
ルナ子もイヤそうニャム。

アップロードファイル 105-2.jpg

「bad girl」と呼ばれないように
ルナ子には意地悪をやめてほしいにゃ~・・・(;´Д`)ウウッ…









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ルナ子にゃん、かわいそうです~
きっと本にゃんはじゃれているつもりなんだと・・。
ピュア子ちゃんは、確かにやられても
直接皮膚じゃないもんね~
毛皮でどうにかこうにか守られてるし。

ピュア子ちゃんって
基本おっとりしてますよね~
(≧ω≦。)プププ

2007年02月19日(月)18時56分 編集・削除

さんきゅう

こんにちは。
むむ!どうやら御両人(後両ニャン?)共、尻尾を立ててますね。本気のようです。。。多分?
「ジョ~、いいパンチじゃね~か~。ジョ~」
などと、ふざけた事言ってる場合じゃ・・。
でも、ピュア子ちゃんも必死で守りに・・・。
頑張って!
最後のルナ子ちゃんの御顔が、いい味出してます。
PS:当方のTBが騒がしくなってきたので、「リンク」に上げさせて貰ったのですが・・。
事後報告で申し訳ありません~。ε=((ノ_ _)ノ

2007年02月19日(月)23時20分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ピュア子は確かにおっとりなのですが、
時々追いかけているのはピュア子、というときがあります。
でも、やられているのはいつもピュア子(´▽`*)

なぜ負けるのに追いかけるのでしょう?

2007年02月20日(火)16時16分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>さんきゅうさん

ルナ子はパンチや噛み付き基本なのですが、
ピュア子は下からルナ子を両手で固定し、
脚で攻撃します。

しかし、ルナ子の方ががっしりしているため、
下になるのは諸刃の剣だったり・・・・・・。

リンクありがとうです。
こちらもリンクの枠を表示させたので、
これからいろんな方にリンクをお願いしようと思ってます。

2007年02月20日(火)16時21分 編集・削除