記事一覧

ルナ子のお気に入り

今日はルナ子のお気に入りの場所です。

アップロードファイル 108-1.jpg
基本はここです。ロフトベッドの上

ここは人間の頭ぐらいの高さなので、
登るにはかなりのアクロバットを必要とします。

しかしそこはルナ子なので、難なくクリアーです。
前に出てきた「はしごでレリエル」もその一部。

どれぐらいアクロバティックかは、追って報告します。

最近お気に入りなのは、
アップロードファイル 108-2.jpg
これです。こたつ布団の上

やっぱり寒がりなルナ子でした。

アップロードファイル 108-3.jpg
ルナ子「ピュア姉さんだけ低反発マットとは、差を感じるわね・・・・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ルナ子ちゃんはコタツの上なんや。
アイナはコタツの中専門。
足を入れると必ず噛まれます

やっぱりペルシャさんは毛皮着てるだけあって
寒さには強くって
ルナにゃんは弱いんかなぁ~?
かわいい顔してるなぁ♪

2007年02月23日(金)01時21分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesu

ルナ子は中にも入ります♪
でも最近暖かいので、そろそろ態度が硬化してきています(;´∀`)

2007年02月23日(金)22時35分 編集・削除