記事一覧

ルナ子、ハッピーちゃんを勇気付ける。

ハッピーちゃんは今日の夜から手術なので、
ルナ子が勇気付けに行きました!

アップロードファイル 112-1.jpg
どっしり構えるハッピーちゃん。

アップロードファイル 112-2.jpg
久しぶりに行ったためか、珍しく緊張して隠れるルナ子。

アップロードファイル 112-3.jpg
ハッピーちゃんと美子ちゃんが呼びかけます。
「出てこないの?」

アップロードファイル 112-4.jpg
ようやく緊張がほぐれて出てくるルナ子。

アップロードファイル 112-5.jpg
最後はハッピーちゃんとコミュニケーションできたようです。
「心配するな、ルナ」
とでも言っているのでしょうかノ(´д`*)

次に会えるのはいつの日か。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

恋するルナ子ちゃん、可愛いですネ♪
覗き込むふたりの背中も微笑ましい~(笑
最後の写真は恋人同士の囁きみたいで
ほんわかしますぅ( ̄¬ ̄*)

ハッピーちゃんは今頃手術なのかな・・
頑張れ(ノ゚ο゚)ノ

2007年02月27日(火)21時17分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

猫はたくさん集まれば集まるほど、
いろんな表情を見せて楽しいですね♪

2007年02月28日(水)20時55分 編集・削除

kuesu

ハッピーちゃん、手術終わってますね?
どうだったのでしょうか?
気になります。
ルナ子にゃん、励ましに行って反対に
元気付けられたような><;
(≧ω≦。)
無事、順調に回復してくれますように。

2007年02月28日(水)23時40分 編集・削除