記事一覧

ピュア子! ついに反撃か!?

こんばんは。
久しぶりにルナ子よ!

アップロードファイル 117-1.jpg

今日もほんと暖かくて気持ちがいいから
いつもの所で寝ようとしてたのよ。

すると私のお気に入りの場所になんと
ピュア子姉さんが!!!

アップロードファイル 117-2.jpg

ちょっと!なんで私のお気に入りの場所に
ピュア子姉さんが寝てるのよ(# ゚Д゚)
せっかくのお昼寝タイムが台無しだわ( ̄^ ̄)

ピュア子「ピュア子だってルナ子のお気に入りのところで寝てみたいニャム~♪」

悔しいけど今日はこっちで我慢してあげるわ・・・

アップロードファイル 117-3.jpg

その代わり起きたらまた姉さんを
噛み付いたり引っ掻いたりしないと
気がすまないわo(`ω´*)o
ピュア子姉さん覚悟しておいてね!

アップロードファイル 117-4.jpg

ピュア子「ニャムニャム・・・(´-ω-`)」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu

おそるべし!!
ルナ子にゃん、お顔が精悍なだけに
ほんとにそう言ってるように見えるね。

起きたら怖いなぁ~
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

2007年03月05日(月)20時48分 編集・削除

URL

もしかしてここは!
アクロバットが必要な例の所ですか\(◎o◎)/!
休む場所も、やっぱり取り合いになっちゃうんですネ

ルナ子ちゃんの目つきが真剣ですぅ
ピュア子ちゃん ピンチ☆(*^m^)

2007年03月05日(月)22時50分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ルナ子、確かに写真写りが怖いですね(;´∀`)

2007年03月06日(火)16時39分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

ご名答です(´▽`*)

実際には例の梯子から登ることは滅多に無く、
空気清浄機を踏み台としてジャンプしたり、
テレビからもう一方の梯子に足をかけてよじ登ります。
それもアクロバティックですが(;´∀`)

ちなみにピュア子は登れないので、
これは飼い主Bが乗せてあげたものです(´▽`*)

2007年03月06日(火)16時43分 編集・削除