記事一覧

ルナ子、敗れて負傷!!

その日は、ルナ子にとって受難の日となりました。

久しぶりに訪れた飼い主Aの実家
ルナ子も一緒に遊びに行きました。

以前紹介したように、実家には大柄なミミちゃんがいます。

アップロードファイル 118-1.jpg
貫禄を漂わせるミミちゃん。

下からは死角になっていて、ミミちゃんがいることを知らずにサイドボードの上にルナ子が飛び乗った瞬間、
それは起こりました。

ミミちゃん「グワーッ!!(威嚇の声)」

強烈なパンチは見事にルナ子の顔面にヒット
その瞬間は撮影できませんでした。おしい!

たまらず逃げたルナ子を見ると、しっかりとが!

アップロードファイル 118-2.jpg
鼻にある赤い傷が見えますでしょうか?

その後、ルナ子はすっかり怯えてしまい、
あちこち隠れてばかり。

アップロードファイル 118-3.jpg
アップロードファイル 118-4.jpg

最後には、そばに来たロディに激しく威嚇する始末。

アップロードファイル 118-5.jpg

ルナ子は帰りの車でも、終始悲しそうに鳴いていました。

初の黒星がよほど悔しかったに違いありません。

でもルナ子、ウエイトが何階級も違うのだから、
仕方ないよ(;´Д`)








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu

ルナ子にゃん、かわいそうにぃ。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
知ってるだけになんか頑張れコールしてしまいそう。
ミミちゃんが、悪いわけではないのだけど。
自分ちだし、テリトリー守っただけだもんね
でも、ロディーにゃんには、しっかり威嚇してる
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ルナ子にゃん、鼻には名誉の負傷。
ピュア子にゃんにあたらなかった?

2007年03月07日(水)00時13分 編集・削除

URL

ミミちゃんも、ビックリしたのかな\(◎o◎)/!
でもイキナリの威嚇とパンチ、、、
災難だったね(汗)・・・ルナ子ちゃん(^^;)

ご実家にもアメショーちゃんがいるんですネ♪
今度はルナ子ちゃんが威嚇☆
猫たちはいろんな試練があるのだなぁ。

2007年03月07日(水)00時31分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

応援コールありがとです~
ルナ子はほんと初めての黒星だったので
かなりショックみたいです(;´Д`)
でも帰ってピュア子に八つ当たりは
しなかったようです・・・

2007年03月07日(水)19時25分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

ミミちゃんも他所のネコは
許さないという感じなので
いつも威嚇されます^^;

今回はルナ子が気がつかずにミミちゃんの
傍にいったのでパンチをくらったみたい・・・

ロディちゃんはアメショですね~
ルナ子とよく似ているので
実家にいくと間違えます(´▽`*)

2007年03月07日(水)19時29分 編集・削除