記事一覧

HAPPY BIRTHDAY

みなさん聞いてニャム~!
今日はピュア子の誕生日ニャン♪
。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆,。・:*:・゚☆

アップロードファイル 119-1.jpg

ってことでご主人様がピュア子のために
今日だけ特別にご飯を買ってきてくれたにゃむ。
ピュア子は尿路結石を患ってからは
再発しないように病院食をいつも食べてるにゃ・・・

アップロードファイル 119-2.jpg

でも誕生日だからと特別に
買ってくれたにゃヽ(゚∀゚)ノ

ピュア子は猫缶を食べると
おなかを壊すからってことで
カリカリしか食べられない可哀想なネコにゃむ~
でもこれはとてもおいしそう!
さっそくいただきますにゃ~ん☆

アップロードファイル 119-3.jpg

カリカリカリ・・・
久しぶりの通常食はとてもとても
おいしいニャム!!!
ピュア子は幸せニャム~(*゚ー゚)

ルナ子「あら姉さんだけおいしそうなもの食べてるわね。私にもちょっと味見させてよ」

いいよと言う前に顔を突っ込んで食べてるルナ子・・・

アップロードファイル 119-4.jpg

しかたないにゃむね~
その代わり来月のルナ子の誕生日のときには
ピュア子が逆に味見させてもらうにゃ。

ご主人様。
ご飯とても美味しかったニャム!
そしてこれからもピュア子を可愛がってほしいニャン♪

アップロードファイル 119-5.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

プロフェッサーK

ピュア子ちゃん誕生日おめでとう!

2007年03月07日(水)20時45分 編集・削除

さんきゅう

同じく、お誕生日オメデトウ御座います。

誕生プレゼントに大満足のピュア子ちゃん・・・あれ?ルナ子ちゃんも。。。

いやいや、今日は無礼講!ってトコでしょうかね。
ヾ(@~▽~@)ノ

2007年03月08日(木)00時04分 編集・削除

URL

きゃ~ピュア子ちゃん!!
お誕生日おめでとう♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday  

ルナ子ちゃんも春生まれなんですネ
お誕生日近くて良いなぁ^^
いつもと違うご飯の時って、ほんと激しく良く食べますよね(・´з`・)

これからも元気で可愛いピュア子ちゃんでいてね☆

2007年03月08日(木)02時02分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>プロフェッサーKさん

ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

また書き込みしてくださいね♪

2007年03月08日(木)09時57分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>さんきゅうさん

ありがとうございます(´∀`)

ルナ子の方が食べるのが早いので、
冷蔵庫の上から降りると、こうしてすぐ横取りされます(´▽`*)

猫たちは、年中無礼講のようです♪

2007年03月08日(木)09時59分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

ありがとうございます(*゚ー゚)

やっぱりいつもの病院食と違ってよほどおいしかったのか、
半分ずつ食べてはしばらくしてまた食べるピュアが、
これはほとんど残さず食べました。

よかった、よかった゚・*:.。. .。.:*・゜

2007年03月08日(木)10時02分 編集・削除

kuesu

遅くなったけど、ピュア子ちゃん
お誕生日おめでとう♪
通常食は久しぶりなんですね~
そっかぁ~
病気再発予防でずっと病院食食べてるのね。
飼い主さんの愛感じます。
いつまでも元気で居て欲しいのが
最大の願いだもんね♪

一枚目の写真可愛すぎる~

2007年03月08日(木)12時01分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ありがとうございます♪
ピュア子は病気がちなので
やはり健康で長生きしてほしいので
病院食を食べさせています。

一枚目のはたしかに
ピュア子にしては可愛くとれてます(´▽`*)

2007年03月08日(木)18時39分 編集・削除