記事一覧

ピュア子のそっくりさん?

こんばんにゃむ~
ピュア子ですニャ!

アップロードファイル 121-1.jpg

ピュア子はお客さんが来るといつも
キャットタワーの上で寝てるのが
普通ニャム。

それでもたまには、
下に下りてくつろぐこともあるニャム・・・

下でくつろいでると、
なぜかピュア子はお客さんに
背中をつままれることが多いニャ(゚~゚)なんでニャム?

アップロードファイル 121-2.jpg

なぜつままれるのか
ご主人様たちの会話を聞いてみたニャム。

お客さん「びっくりした!ティッシュケースかと思ったらネコだった!!」

ご主人様「ああ~よく間違えられることがあるよ(´▽`*)」

アップロードファイル 121-3.jpg

ムムム・・・
ピュア子はティッシュと間違えられてたニャム!?

アップロードファイル 121-4.jpg

う~ん、ピュア子の背中をつまんでも、
ティッシュは出てこないニャムよ。

ルナ子「姉さんは身体全部がティッシュみたいなものじゃない( ̄ー ̄)」

アップロードファイル 121-5.jpg

どういう意味ニャム? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu

(≧∀≦*)ギャハハハ♪
誰が登場してくるんかと
ドキドキしながら最後まで。

まさか、、、ティシュとは思いませんでした。
♪(≧▽≦)ムキャ♪

2007年03月09日(金)20時27分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

今、ウチではルナ子が「プープー」といびきをかくので
「プープー猫」とか、ピュア子に「ティッシュ猫」とか
ニックネームをつけるのがブームになってます♪

2007年03月10日(土)12時46分 編集・削除

URL

(ノ∇≦、)ノ彡☆ あははっは!
柔らかくて白いから?
それにしてもティッシュだなんて~(笑
見上げる顔が とってもキュート!
ピュア子ちゃん いびきかくんですか^m^
いろんな意外な面を見たような気がします☆

2007年03月11日(日)02時02分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

ほんとに結構間違えられるんですよ
ティッシュに(*´∀`)

大きさといい白いところといい
とっさだとやっぱりティッシュに
似てるらしいです(≧▽≦)

ちなみに「プープー」といびきを
かくのはルナ子のほうですヽ(;´Д`)ノ

2007年03月11日(日)11時52分 編集・削除