記事一覧

ピュア子が寝たまま・・・!?

ピュア子たちネコは
たくさん寝るけど
あまり熟睡することがないにゃ~(*゚ー゚)

アップロードファイル 125-1.jpg

だけど時々熟睡してしまう時が
あるニャム・・・
ピュア子は熟睡すると
触られても全く反応しないらしいニャ(´・ェ・`)

アップロードファイル 125-2.jpg

でも、あまり熟睡しすぎると
キャットタワーの頂上から
そのままの姿勢で落ちてしまうニャムΣ(゚Д゚ υ)!!

アップロードファイル 125-3.jpg

さすがに寝てただけあって
落ちたときは一瞬何があったのか分からないけど
そのままの姿勢で落ちて
しかも着地できるのはネコの特権ニャ!
どうにゃ?すごいでしょ~ σ(`・・´ )

アップロードファイル 125-4.jpg

ルナ子「ネコは普通、高い所で寝てても落ちたりしないわよ・・・┐(´ー`)┌」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

あははっ(^o^)
ルナ子ちゃんのツッコミが面白い~(笑
寝ながら落ちる猫ちゃん・・・初めて見ました(σ ̄◇ ̄)σ
ピュア子ちゃんスゴイ特技☆
タワーの下に大きなベッドがあると、
更に安心ですネ^m^

2007年03月14日(水)20時55分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

タワーから落ちて、そのままの体勢で寝るなんてしごいねっ!
\(´・ω・`)/

今日も、応援するよぅ!
がんばっちねぅ!
(゚▽゚*)ニパッ

2007年03月15日(木)00時00分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

確かに、猫としては着地うんぬんの前に・・・ですよね(;´∀`)

「ボトッ」と音がした日には、ビックリします(;´Д`)

2007年03月15日(木)09時43分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡

10回に9回は、落ちずにかろうじてぶら下がります(≧▽≦)
ぶら下がっている姿もマヌケなので、今度撮影を狙ってみます♪

いつも応援ありがとです~。
こちらもまた応援に行きますねヽ(´ー`)ノ

2007年03月15日(木)09時46分 編集・削除

kuesu URL

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
おっこちたまんま寝てたんだぁ~
ピュア子ちゃんらしいなぁ・・。
にゃんこ先生みたいな感じもなかったの?
(いなかっぺ大将 なんだけど古いから知らないかもなぁ?)

ルナ子ちゃんのつっこみもgood♪

2007年03月15日(木)13時11分 編集・削除