記事一覧

しりとり?

暇ニャムねぇ~
いつものように昼寝も何だし・・・
ルナ子、しりとりでもするニャン♪

アップロードファイル 132-1.jpg

ルナ子「私も暇だからいいわよ。付き合ってあげるわ」
じゃあ早速はじめるにゃ~

アップロードファイル 132-2.jpg

ルナ子「最初の言葉は【ルナ子】よ」
ニャム(´・ω・`)誘ったのはピュア子なのに
先制されたにゃむ Σ(゚д゚lll)

まあいいにゃ・・・じゃあ
【小太り】ニャ。

ルナ子「【リード】」

ピュア子「【ドム】にゃ」

ルナ子「【ムエタイ】」

ピュア子「【いびきがうるさい】にゃんヽ(´ー`)ノ」

ルナ子「【糸】(-∀ー#)」

ピュア子「【トイレに行っても砂で埋めない】┐(´ー`)┌にゃ」

ルナ子「ちょっと!! 姉さんどういう意味よ!!!(#゚Д゚) 」

アップロードファイル 132-3.jpg

実はしりとりと言いつつ
ピュア子の答えはルナ子の
連想ゲームになってたニャン♪

頭脳派のピュア子だからこそできる技にゃ~ヽ(゚∀゚)ノ

ルナ子「へ~え! じゃあ私お得意の打撃技で勝負よ!!!」

アップロードファイル 132-4.jpeg

ピュア子「参ったニャム・・・orz」

ルナ子「私に勝とうだなんて10年早いわ!( ̄^ ̄)」

ピュア子撃沈!

アップロードファイル 132-5.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

「見せてもらおうか?
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・。」
って感じで
ドムもムエタイも萌えるど~ぉ!!

ねぇさんと妹の絶妙なかけひき。
今回はルナ子ちゃんの勝ちだけど
次回も期待できそう~

2007年03月21日(水)20時26分 編集・削除

URL

あららぁ~・・ピュア子ちゃん残念!
次回絶対勝ってね(^o^)
それにしても、「いびき」とか「砂で埋めない」って
ほんとピュア子ちゃんたら面白い^m^

今度はルナ子ちゃんのそういった一面を突いちゃえ~(笑

2007年03月22日(木)02時07分 編集・削除

セナママ

きゃ~ん!最後のピュア子ちゃんの写真がかわいいっす!撃沈!って感じですねまさに!

2007年03月22日(木)11時56分 編集・削除

さんきゅう

3枚目と4枚目(5枚目?)のバランスが最高!
ルナ子ちゃんに、ピュア子ちゃんが土下座!?
しかし、撃沈のピュア子ちゃん・・・息できてますか?
(あれ?前にも・・)

2007年03月22日(木)12時54分 編集・削除

夜風涼子

ピュア子とルナ子、2人ともそれぞれ強さがありますね
ピュア子の賢さに感心しました(笑)
そして撃沈の時の可愛さもGOOD!です。

2007年03月22日(木)14時58分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

萌えますか。さすがkuesuさん♪

ちなみにドムは、ホバリングでスーッと移動するとこが好きです(*゚ー゚)

2007年03月22日(木)18時25分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

力技ではルナ子に敵いませんが、
ピュア子は微妙な「口撃」がありますからね♪

ちなみに、「いびき」とか「砂で埋めない」のは、
ルナ子なので念のため(;´∀`)

2007年03月22日(木)18時27分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん

何度見ても爆笑な写真なので、
また使ってしまいました(≧▽≦)

2007年03月22日(木)18時28分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>さんきゅうさん

お察しのとおり、再び登場した写真です♪
ほんと、息できてないっぽいですよね(;´∀`)

2007年03月22日(木)18時29分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>夜風涼子さん

ピュア子の応援、ありがとうございます( ^▽^)
きっとピュア子もまた、様々な復讐を行うことでしょう(≧▽≦)

2007年03月22日(木)18時30分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

オシッコしても、砂で埋めないって!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

衝撃的な告白を聞いてしまった!
;・ロ・)!!クハッゥ!

2007年03月23日(金)20時36分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

不思議なのですが、ルナ子はあまり埋めないんですよ。
特にウンチのときは、まるっきり上からかけないことが多いです。

最初に掘るのは掘るんですけど、かけないんです。

どういう心理なのか・・・・・・。

2007年03月24日(土)17時47分 編集・削除