記事一覧

ヘルスウォーターボウルの威力

ピュア子ですニャム。
去年の11月に尿路結石を患ってからは
ピュア子は健康食とヘルスウォーターボウル
の水を飲んでるニャ!

アップロードファイル 134-1.jpg

このヘルスウォーターボウル
水はとてもおいしくて
一度飲むと1分間は飲み続けるニャ♪
それほど美味しいニャム(*゚ー゚)

アップロードファイル 134-2.jpg

これだけたくさんの水を飲むから
当然おしっこの量も半端じゃないニャン(*ノ∀ノ)
ピュア子がトイレにいった後は
ネコ砂が直径7cmくらいの固まりになってるにゃ・・・

だけど、ルナ子はもっとすごいニャム!
直径9cmほどの固まりになってるニャΣ(゚Д゚;
これにはご主人さまもびっくりニャン(´▽`*)

アップロードファイル 134-3.jpg

ピュア子が尿路結石のときは
直径2cmほどの固まりだったけど
7cmっていったらかなり大きいほうだと思うニャム。
でもたくさん飲んでたくさん出るってことは
それだけ健康ってことニャムよね!

アップロードファイル 134-4.jpg

これからも健康で
長生きするためにも
健康食とヘルスウォーターボウルの
水を飲んで、適度に運動するにゃん♪
それがご主人様への恩返しニャムよ・~ヾ(゚ー^*)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

ちゃぱす☆彡 URL

こんばんは!
最近、症状は落ち着いているんですか?
うちのも、カラダは小さかったけど、けっこう水は飲んでました!

2007年03月23日(金)20時32分 編集・削除

URL

さっき、ウォーターボール注文しましたヽ(^。^)ノ
届くの楽しみだなぁ♪
「使い方」のところに「お水を入れてレンジで温める」って書いてあったのだけど
そのままのお水でも良いのかなぁ?

実はまた、尿に結晶が見つかっちゃったので
明日からお水をもっともっと飲んでもらえるよう
頑張らねば・・です(汗

美味しく飲むことでオシッコの量が増えるってスゴイですよね☆

2007年03月24日(土)02時15分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

落ち着いてます~。
エサも専用のエサだし、ヘルスウォーターボールの効果もあってか。

自分(飼い主A)も尿路結石になったことあるんですが、
これまでの人生で味わったことのない激痛でした(;´Д`)

2007年03月24日(土)17時41分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

おお~。頼まれたんですね♪

ウチは最近サボって、レンジにはかけてません(;´∀`)
それでも時間が経つほど、効果が及んでいくみたいですよ。

meruちゃん、再発なのですか・・・。
エサを専用のものにしても、やはり再発するときはするんですね(;´Д`)

早く治ることを祈ってます。

2007年03月24日(土)17時44分 編集・削除

kuesu URL

おしっこの量がずいぶんと違うのですね
それにはびっくりです。
ピュア子にゃんは、お水あんまり飲まないって
言ってたもんね。
でも、これで解決して落ち着いてるんだね。

よかったぁ♪

2007年03月24日(土)20時49分 編集・削除