記事一覧

ねずみの代わりにぶら下がったモノ

キャットタワーの頂上からぶら下がるねずみのオモチャ
ルナ子に破壊されてどれぐらい経つでしょう。

今日、飼い主Bの母によって、その代わりとなるものが供給されました。

アップロードファイル 141-1.jpg
飼い主A「・・・・・・なんだか、不気味だな」

猫たちは一体、どんな反応を示すのか。

アップロードファイル 141-2.jpg
早速取り付けることに。工具を用意しました。

アップロードファイル 141-3.jpg
なんと、取り付けている最中から、早くもピュア子が!

アップロードファイル 141-4.jpg
待ちきれなかったように登り、すぐに遊び始めるピュア子。

アップロードファイル 141-5.jpg
もちろん、ルナ子も黙ってはいません

心なしかピュア子の目が「もう来たニャム・・・」と言っているような。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

ちゃぱす☆彡 URL

こんばんは!

楽しそうな、おもちゃを設置してもらって良かったですね!
これから、争奪戦が始まるのか?
;・ロ・)!!クハッゥ!

2007年04月01日(日)22時05分 編集・削除

URL

ピュア子ちゃんも、ルナ子ちゃんも
たくさん遊びましたか~^m^
これ、絶対meru 大好きだと思います♪⇒毛むくじゃら(笑
おもちゃって、消耗品ですよネ
下で待ってるピュア子ちゃん、
興味深そうにやって来るルナ子ちゃん可愛いですぅ(・´з`・)

2007年04月01日(日)23時31分 編集・削除

kuesu URL

おはようございます~♪
おもちゃは、消耗品ですよね
これもお気に入りの様子ですね~
今頃は、べちゃべちゃになってませんか?
(≧ω≦。)
なんか言ってるようなピュア子ちゃん、
ルナ子ちゃんも返事してるようですね。

2007年04月02日(月)11時08分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

争奪戦はもうすでに
始まっています(´▽`*)

ほとんどルナ子が占領していますが・・・
次回の記事にアップしたいと思っていますので
おたのしみに~(*^ー゚)/~~

2007年04月02日(月)17時14分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

毛むくじゃらなのは
ネコちゃん達は大好きなのかな?
このオモチャはほんとお気に入り
みたいですよ~

オモチャは消耗品ですね・・・
買ったその日に壊れたオモチャも
数しれず(´・ω・`)ショボーン

2007年04月02日(月)17時16分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ええ・・・察しの通り
かなりぐちゃぐちゃになっております(≧▽≦)
でもモールで出来ているので
そう簡単には壊れないかな?

変な形なので
ネコたちもムムム・・・やっつけてやる!
ってなるのでしょうか?

2007年04月02日(月)17時20分 編集・削除