記事一覧

ピュア子の支持する党!

ここ最近
人間の世界では
選挙という謎のものがあるらしいニャムねぇ。

ピュア子たち、ネコからしたら
昼寝の邪魔をされる
うるさいだけのモノにゃ・・・

アップロードファイル 142-1.jpg

ルナ子「また来たわ・・・昼寝妨害されるから寝不足よ!」
ピュア子「ほんとうるさいニャムねぇ~」

めずらしくピュア子とルナ子の意見が一致したニャ(☆∀☆)

アップロードファイル 142-2.jpg

ピュア子「ところでルナ子は何党ニャム?」

ルナ子「はぁ?私は人間の世界については興味ないからそんなの知らないわよ。早く終わって昼寝させてほしいわ!」

ピュア子「ルナ子はちょっとは勉強しないとダメニャムよ~」

ルナ子「(# ゚Д゚)じゃあそういう姉さんは何党なのよ?」

ピュア子「ピュア子は甘党ニャム m9(`・ω・´)!」

アップロードファイル 142-3.jpg

ルナ子「やれやれだわ・・・・・・。」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

ちゃぱす☆彡 URL

こんばんは!
ウチの周りには、選挙カー来てないですぅ。
もしかして、ほったらかし?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

2007年04月02日(月)19時38分 編集・削除

kuesu URL

ほんと、うるさいですね。
行進もしてますし、家まで来ての握手も
あります。

最後のルナ子ちゃんの表情が
セリフとぴったりですね♪
ピュア子ちゃんといっしょであたしも
甘党です♪

2007年04月02日(月)21時40分 編集・削除

セナママ

いいっ!いいっ!これいいっ!最高!

2人とせりふがぴったりあってるぅ~(∩´∀`)∩
偉そうにルナちゃんにだめにゃむね~と言っておいて
甘党とくるピュアちゃん。。。あなたは最高よ!

2007年04月03日(火)00時05分 編集・削除

URL

にゃんこにとって、
お昼寝は大事~ですもんねぇ(笑
急に大音量で喋られるのは人間でもビックリしちゃう。

ピュア子ちゃん、ルナ子ちゃん!!
もう少しのガマンよっ(σ ̄◇ ̄)σ

私も甘党仲間でっす♪

2007年04月03日(火)01時42分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

場所によっては、ありますよね~。「ほったらかし」
その方が静かでいいですね。

2007年04月03日(火)16時18分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

おお、そちらは激しいんですね。
期間中は騒がしいですね(;´∀`)

kuesuさんも甘党ですか~♪
飼い主AもBも、仲間です(*゚ー゚)

2007年04月03日(火)16時20分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん

ありがとうございますm( __ __ )m

ピュア子のボケっぷりとそのボケの方向性、
個性出てると嬉しいです♪

2007年04月03日(火)16時22分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

今の家は線路のすぐそばで、越してきたばかりのときは列車が来るたびピュア子もルナ子も逃げ回ってました。
今はすっかり慣れて、眠ったまま起きないぐらい。

でも選挙カーは慣れてないですものね。

おお、また甘党仲間が♪

2007年04月03日(火)16時25分 編集・削除