記事一覧

ピュア子がエサを略奪!

最近ピュア子はとてもとても
お腹が空くニャム・・・

今日ももらったご飯を
ペロリと食べてしまったニャ。
でも何か物足りないニャムねぇ~

そうだ! いい事を思いついたニャム!

アップロードファイル 145-1.jpg

ルナ子「ちょっ・・・姉さん何よ! これは私のご飯よ!」

アップロードファイル 145-2.jpg

ピュア子はお腹が空いてるニャム~
だからルナ子のご飯も食べたいニャム(`・ω・´)

アップロードファイル 145-3.jpg

ルナ子「姉さんいつもトロくて残してるくせに何で今日はもう食べてるのよ。しかも私のを横取りしようなんて!(#゚Д゚)」

ピュア子「いつも食べられてるからたまには頂戴ニャム♪」

ルナ子「仕方ないわね・・・あとでご主人からソーセージでももらうから許してあげるわよ。姉さんは食べられないしね( ̄ー ̄)」

アップロードファイル 145-4.jpg

ご主人様「え!? ルナ子にまたソーセージ取られるの?(つд∩) 」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
同じご飯、たまには
食べてるやん。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ~~

お返事にも書いてくれてたよね。
やっぱり、時々でも似るんだねっ。

2007年04月05日(木)20時28分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

(●ゝω・)ノ チャオッス!

こんばんは!
ごはん、強奪!?
;・ロ・)!!クハッゥ!

じゃぁ、ぼくもぅ!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2007年04月05日(木)23時21分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ピュア子はよく食べる時期と、
半分ぐらい残す時期とがバラバラにやってきます。

不思議です(*゚ー゚)

2007年04月06日(金)19時05分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

ルナ子は普段、強いくせに、
こういうときは大人しく取られちゃいます。

これも、不思議だ(*゚ー゚)

2007年04月06日(金)19時06分 編集・削除