記事一覧

勝手なネコ達

ここ数日、
寒の戻りで寒い日が続いてるニャム。
ピュア子やルナ子は寒いのは苦手ニャ!

だけどご主人様がいきなり窓を開けたニャム(-Д-)

アップロードファイル 146-1.jpg

ピュア子「寒いのにどうして窓を開けるニャム?」

ルナ子「ほんとに寒いわ!」

ご主人様「寒いけど空気の入れ替えをしなくちゃ」

アップロードファイル 146-2.jpg

ピュア子「寒いニャム~早く閉めてほしいニャム~」

ルナ子「寒いのに窓を開けるなんてまったく・・・」

ご主人様「寒いならどうして二匹とも窓際にいるの?」

アップロードファイル 146-3.jpg

ルナ子「うるさいわね!寒くても外には興味あるのよ。文句あるの!?」

「ピュア子「寒いニャム・・・だけど動くのめんどくさいニャム~」

やれやれ・・・二匹とも勝手だなぁ┐(´ー`)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

ほんと、最近また寒さが戻っちゃったみたいで
一度 しまった厚手のものを引っ張り出してきました(@_@)
寒がり猫ちゃんたちには酷ですよねぇ
朝、晴れてるとホッとしますぅ
このまま、もう暖かくなりますように☆

ピュア子ちゃんとルナ子ちゃんの食事シーン↓楽しい(^o^)/

2007年04月07日(土)03時04分 編集・削除

kuesu URL

ほんと、また急に寒くなって
ちょっとだけ灯油買いに行きました。

外は興味あるから、やっぱりベランダの前に
陣取るよね~
動くもの目で追ったりして、楽しんでるよ♪

2007年04月07日(土)14時59分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

寒いのはネコちゃんだけでなく
飼い主の私達もイヤですよね~
ほんとこのまま暖かくなって
ほしいですよね☆

食事シーン楽しんでいただけた
ようでよかったです♪

2007年04月07日(土)19時14分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ほんと寒いですよね~
ヒーター片付けちゃったから
コタツのみで我慢しています(;´∀`)
もちろんコタツの中にはルナ子が・・・(´▽`*)

kuesuさんの家のネコちゃんたちも
外に興味があるみたいですね。
普通は出ることが出来ないから
やっぱりきになるんでしょうね♪

2007年04月07日(土)19時16分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

こんばんは!
そうですよねぇ。。。
寒暖の差が激しいですよねぇ。。。

今日も、お昼頃は、汗ばむほどの陽気だったのに、3時頃から、急激に寒くなってきました!

もうちょっと暖かかったらいいのになぁ。。。

2007年04月08日(日)23時21分 編集・削除