記事一覧

マヌケなピュア姉さん

今日はルナ子が書かせてもらうわよ。

になるととても気持ちいいわね!
だからといって姉さんは眠りすぎよ┐(´ー`)┌

アップロードファイル 152-1.jpg

ルナ子「ちょっと姉さんもういい加減起きたら?」

アップロードファイル 152-2.jpg

ピュア子姉さんは寝ぼけた顔してるわね。
全国に晒されるというのに・・・

ルナ子「姉さん、そのマヌケな顔がアップされるわよ!」

アップロードファイル 152-3.jpg

ピュア子「ニャム~~!? あんまりニャム~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」

アップロードファイル 152-4.jpg

ピュア子「10分だけ待ってほしいニャムよ! 頼むニャム~」

10分経過後

ピュア子「どうにゃむ? これで綺麗になったニャムよ♪」

アップロードファイル 152-5.jpg

今頃綺麗にしたって写真撮られてるんだから手遅れよ、姉さん・・・┐(´∀`)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

ピュア子ちゃん、おネムな顔も可愛いよ♪
写真撮った後、またゆっくり寝たのかな(*^m^*)

ぽかぽか陽気どころか、年中眠気に襲われてる私デス(笑

(私は10分じゃ足りないかも(≧m≦)

2007年04月13日(金)09時01分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

まさに、春眠暁を覚えずですねぇ(´▽`*)

猫たちは、年中ほんとによく寝ますが(*゚ー゚)

2007年04月13日(金)18時51分 編集・削除