記事一覧

ピュア子が水着に着替えたら

最近、TVCMを見てると
が近づいてきたと思うニャム~

日焼け止めのクリームのCMを見たとき
ピュア子はハッと気がついたニャムよ!

アップロードファイル 169-1.jpg

ピュア子「もうすぐ夏が来るニャム~水着の季節ニャム~

ルナ子「そうね・・・

アップロードファイル 169-2.jpg

ピュア子「ルナ子はそろそろダイエットしないと夏に間に合わないニャムよ?

ルナ子「姉さんこそダイエットするんでしょ?

アップロードファイル 169-3.jpg

ピュア子「ピュア子は巨乳キャラで通ってるから、ダイエットなんかして胸が小さくなったらそれこそダメニャムよ~。逆にルナ子はお腹がボヨンと出てるんだから、ルナ子こそダイエットがんばるニャムよ(*´∀`)♪」

アップロードファイル 169-4.jpg

ルナ子「余計なお世話よ! ベーっだ!!!









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
巨乳キャラでしたかぁ?
∵ゞ(≧ε≦o)
ピュア子ちゃんの上目使いに
ドキドキするよ~
ルナ子ちゃんは
今日はオチに使われちゃったね~
ダイエットしなくても
きれいだよ♪

2007年04月29日(日)15時26分 編集・削除

セナママ

ルナちゃん舌だしたねっ!
いや~飼い主さんほんとうまく写真とりました。

しかしピュアちゃん巨乳キャラって。。
でもそういう雰囲気がするのは不思議ですね!

2007年04月29日(日)18時12分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

猫は胸が出ていないので、大きいも小さいもわかりませんものね~(´▽`*)
でも、飼い主Bによると、キャラ的にそうなんですって。

2007年04月30日(月)12時00分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん

こういう瞬間って、狙っても撮れませんよね。
とにかくたくさん撮っていると、中にたまたま撮れるときがあるのです^^

2007年04月30日(月)12時02分 編集・削除