記事一覧

誰にだって容赦しないわよ!

外の風が気持ちいいから
ピュア子はずっと外を眺めていたニャム。

ピュア子「むむむ・・・誰ニャム!?

アップロードファイル 171-1.jpg

ピュア子「ルナ子! 来るニャム~何か変なネコがいるにゃ~」

アップロードファイル 171-2.jpg

ルナ子「なんですって!?

アップロードファイル 171-3.jpg

ピュア子「ほら、そこにいるニャムよ

ルナ子「許せないわね・・・ここは私のテリトリーよ!

アップロードファイル 171-4.jpg

ルナ子「ちょっと! ここは立ち入り禁止よ! 早くあっちにいきなさいよ!!!」

そういうとルナ子は追いかけていってしまったニャム~

アップロードファイル 171-5.jpg

ルナ子「今度また来たら追っ払ってやるからね!

ピュア子「ルナ子~ちょっとやりすぎじゃないニャ? 相手はまだ子供ニャムよ~(;´Д`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

首輪してるからどこかの
飼い猫さんかなぁ?
さすがに素早い反応示すね。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ルナ子ちゃんとピュア子ちゃんの美しさに
惹かれてきたんじゃないのかなぁ~

2007年05月01日(火)22時53分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

こんばんは!

テリトリーに不法侵入者有り!
;・ロ・)!!クハッゥ!

| ゜д゜|ノ<緊急警報!

まっ、そんなときは、お水をペロペロ♪
(ノ´▽`)ノ

2007年05月02日(水)06時09分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ウチのすぐ前の、例のトンデモ獣医のところで飼われてる猫です。
半ノラ状態で、何匹いるのかわかりません(;´∀`)

2007年05月02日(水)12時40分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

ピュア子はよその猫が来ると、ゆっくり近づいていって「挨拶するのかな?」って感じなのですが、ルナ子は猛然と飛び掛ります(;´∀`)
恐るべし。

2007年05月02日(水)12時41分 編集・削除