記事一覧

ピュア子のゴールデンウィーク

大変ニャム~!!!
ゴールデンウィーク後半に入ってしまったニャムよ!

アップロードファイル 174-1.jpg

GWといえばみんな旅行したり
どこかに出かけたりするものニャムよ~ヽ(゚д゚)ノ

アップロードファイル 174-2.jpg

今年もピュア子とルナ子はまだ
どこにもいってないニャ~(つд∩)

ルナ子はぜんぜん慌ててないけど
気にしないニャム~?

アップロードファイル 174-3.jpg

ルナ子「ふん・・・GWっていってもご主人Aはずっと家にいるし、飼い主Bに至っては半分は仕事だからあって無い様なモノよ!

アップロードファイル 174-4.jpg

そういえばルナ子は外出大嫌いだから
あちこち連れまわされても迷惑ニャムね(*´∀`)

アップロードファイル 174-5.jpg

ピュア子たちからしてみれば
ご主人様にはたくさん働いてもらって
美味しいモノをもらったほうがお得ニャム♪
がんばって仕事するニャムよ~(・∀・)

ご主人様「ピュア子も勝手だね・・・┐(´д`)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
まさにおっしゃるとおりだと
思います。
多分、猫界を代表して
言ったんですよね。

2007年05月04日(金)21時14分 編集・削除

shapris Eメール

ピュア子ラブリー。
GWはお出かけらしいお出かけはしてないけど、いろいろと動きのあった休日でした。
ということで、結構忙しかったのかな。
また、いろいろなところで出没しますんでよろしくお願いします。

2007年05月05日(土)03時31分 編集・削除

ちゃぱす☆彡 URL

こんにちは!”
ボクも、今日仕事だよ。。。
みんなが、休んでいるときに、仕事していると、何か、すっごく腹立たしいよ~~ぉ!
ε=( ゜Д゜)ノノ

2007年05月05日(土)09時34分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ピュア子はドライブが好きなのですが
ルナ子は車に乗るのが
大嫌いみたいです(´▽`*)
ほんと家でゴロゴロしてるほうが
ネコは幸せですよね~ヽ(;´Д`)ノ

2007年05月05日(土)19時12分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>shaprisさん

shaprisさんはかなり忙しい
GWだったみたいですね~
またいつでも遊びにきてくださいね~♪

2007年05月05日(土)19時14分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ちゃぱす☆彡さん

おお~仲間がいた~!!!
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
GWも仕事とは腹立たしいですよね(つд∩)
みんな休みなのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

2007年05月05日(土)19時16分 編集・削除