記事一覧

ピュア子の秘密

ピュア子も♀にゃ~
秘密が一つや二つくらいあっても
おかしくないニャムよ( ̄ー ̄)

今日はピュア子の秘密
みなさんにこっそり
教えるニャム~

アップロードファイル 177-1.jpg

今の名医に行くようになって
何がきっかけか忘れたけど
レントゲンを撮ってもらったニャムよ。

普通、ネコの背骨は7本らしいニャ!
でもたまに6本の子もいるらしいニャム~
だけど実はピュア子には・・・

8本も背骨があるらしいニャム!Σ(゚Д゚;

名医も「6本の子はよく見ますが
8本もある子は初めて見ます(;´∀`)」

とのことですニャム~ヽ(゚д゚)ノ

アップロードファイル 177-2.jpg

ってことでピュア子は
その辺のネコとはちょっと違うニャムよ~!

アップロードファイル 177-3.jpg

ルナ子「でも姉さん・・・それってみんなより胴が長いってことじゃ?」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

( ̄■ ̄|||)ガーン!!
それって、ほんとなの?
すごいよぉ~すごいよぉ~

ほんと、ピュア子にゃん。
家は何本なんだろう?
すんごい気になる~ぅ。
∵ゞ(≧ε≦o)

2007年05月08日(火)15時30分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ほんとにレントゲンで見ましたが
数えたら8本ありました!!!
私もビックリですΣ(゚Д゚;エーッ!

普通の子は7本らしいので
kuesuさん家のニャンコちゃんたちは
7本じゃないのかな?

2007年05月09日(水)18時46分 編集・削除