記事一覧

ふさふさな毛を保つ方法

ピュア子はブラッシングが嫌いです。

毛が長いのでどうしてもブラッシングは必要なんだけど
嫌いなものは嫌いです。

今日もキレイにしてもらったのですが
やっぱり途中で「カーッ!」って言って
ご主人様を引っかきそうになりました^^;

痛くないようにしてもらってるんだけど
やっぱりちょっと痛いときがあるの・・・・・・。
怒ってごめんなさいm(__)m

でもおかげでピュア子は毛玉もなく
ふさふさでキレイな毛だにゃ~ん♪

嫌だけど、またよろしくたのむニャー!








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧