記事一覧

ピュア子の悩み

ピュア子はここ最近悩んでるニャム・・・
こう見えても、ピュア子はペルシャ猫ニャムよ。
だけどご主人様やルナ子に
ファニーや、ちんちくりん
とか言われてるニャムよ(´・ω・`)

アップロードファイル 192-1.jpg

世が世ならピュア子は
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない♪
って言っててもおかしくないニャム~・・・
でもピュア子はパンもケーキも食べたことが
ないニャム・・・(つд∩)

アップロードファイル 192-2.jpg

パンやケーキって人間の食べる物だけど
どんな味なのかニャ~?
ピュア子の大好きなチキンジャーキーよりも
美味しいものなのかニャ~?
食べてみたいニャム~(´ρ`)

アップロードファイル 192-3.jpg

チキンジャーキーって名前を出すと
また食べたくなってきたニャム~
今夜もまたおやつにチキンジャーキー
がもらえるかにゃ~?
それがピュア子の悩みニャムよ( ´Д`) <はぁー

アップロードファイル 192-4.jpg

ルナ子「ちょっと姉さん・・・悩みの内容が最初と最後で違ってるわよ・・・姉さんの悩みって所詮その程度なのね┐(゚~゚)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ええど~ええど~!
ピュア子ちゃんの悩みって
あたしと同じような気がする。
なのですご~く親近感があって好きよぉ。
v(≧∇≦)vイエイ♪

2007年05月23日(水)00時45分 編集・削除

セナママ

ピュアちゃんの悩み、よぉくわかったわ(´-`)

なんだか展開が面白くて朝から大笑いしちゃいました。

2007年05月23日(水)04時52分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

人の心は揺れ動くもの、ですもんね。
猫もそうなんですかねぇ。

2007年05月23日(水)20時06分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん

ちなみに飼い主の悩みは、
応援ポチが伸び悩んでいることです(;´∀`)

2007年05月23日(水)20時07分 編集・削除