記事一覧

図に乗るピュア子 怒るルナ子

ここ最近、姉さんは
チキンジャーキーをもらったからって
図に乗ってご飯を残してるわ!

ルナ子「ダメじゃない姉さん! ちゃんとご飯は食べないと

ピュア子「う~ん・・・

アップロードファイル 197-1.jpg

ルナ子「う~ん・・・じゃなくて、ちゃんと食べないとダメなのよ

ピュア子「だってチキンジャーキーの方が美味しいニャムよ

アップロードファイル 197-2.jpg

ルナ子「あれはおやつなのよ! 姉さんがちゃんとご飯食べないから私までおやつをもらえなくなっちゃったじゃない!(# ゚Д゚)

ピュア子「にゃむ~・・・

アップロードファイル 197-3.jpg

ルナ子「まったくもう! 私の方が姉さんみたいじゃない!

ピュア子「じゃあピュア子が妹ニャム~♪

ルナ子「そういう問題じゃないでしょ!(-∀ー#)姉さんの話に付き合ってるとこっちが煙に巻かれるわ・・・









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

ピュアちゃんがルナちゃんを見上げる顔が
可愛い~(*^o^)

そうよネ
ルナちゃんまで おやつもらえなくなったら
大変だっ(笑
二人の個性溢れる会話が何とも楽し~ヽ(〃^・^〃)ノ

2007年05月27日(日)20時33分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

何かしゃべってるみたいな写真ですよね~
でもやっぱりピュア子のほうが
ちょっと引いてます(´▽`*)

ルナ子だけにおやつを上げるわけには
行かないので二匹ともおあずけです┐(゚~゚)┌
楽しんでもらってなによりです。
これからもがんばりますっ♪

2007年05月28日(月)17時00分 編集・削除

kuesu URL

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
ほんとにそんな風に会話してるみたいだよ。

ピュア子ちゃん、ちょっと引いてるねっ。

2007年05月28日(月)23時37分 編集・削除