記事一覧

無言の抵抗

ルナ子「この季節は物置が涼しくて気持ちいいのよね~ってなんで姉さんがここに居るのよ!」

ピュア子「にゃむ~? ピュア子だってたまにはルナ子のテリトリーに行ってみたいニャム♪

アップロードファイル 212-1.jpg

せっかく独り占めでのんびりできるかと思ったのに・・・

アップロードファイル 212-2.jpg

まあいいわ! 最近このブログのメインヒロイン
この私「ルナ子」だし、たまには姉さんにも
場所譲るくらいはしてあげないと可哀想ですもんね。

アップロードファイル 212-3.jpg
(ヒュッ!)
アップロードファイル 212-4.jpg
(バシッ!)
アップロードファイル 212-5.jpg

ルナ子「ちょっと・・・姉さんやることがインケンじゃない!?

ピュア子「・・・・・・( ´_ゝ`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント一覧

kuesu URL

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
顔が写ってなくてもしっぽだけは
きっちりと写ってるもんね。


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2007年06月12日(火)00時31分 編集・削除

URL

涼しい場所は、ピュアちゃんの方が探すの上手そう^m^
2枚目の写真で 一瞬ルナちゃんが、お尻でピュアちゃんを
落としちゃったのかと思いました( ̄∇  ̄;)

段々日差しが強くなって、
meru も窓際では眠れなさそうです^^;

2007年06月12日(火)01時03分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

やはり、ピュア子はルナ子のテリトリーになっている場所では落ち着きがないですね(;´∀`)
尻尾でペシペシやってます。

2007年06月12日(火)09時16分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

ところが、この部屋はほとんどルナ子のテリトリー。
ピュア子は立ち入り禁止ってな感じです。

その他にも、猫の好みそうな隠れスペースなどはほとんどルナ子のもの。
唯一、キャットタワーだけはピュア子の領域のようです。
ピュア子、姉なのに・・・・・・。

2007年06月12日(火)09時18分 編集・削除