記事一覧

初恋 パート2

今日はピュア子の初恋の相手を紹介するニャン♪

アップロードファイル 219-1.jpg

顔はお見せできないけど
この人ニャム~(〃▽〃) 
HNはSKYさんっていう人にゃ~♪

アップロードファイル 219-2.jpg

こうやって近くにいってそわそわしてると・・・

アップロードファイル 219-3.jpg

なんと撫でてもらった後
抱っこまでしてくれたニャム~!
幸せニャム~♪

※ ピュア子は通常、飼い主以外には威嚇するか逃げるかです。それがなぜか、SKYさんにだけは飼い主と同じように懐いています。

アップロードファイル 219-4.jpg

ルナ子「でも姉さん・・・SKYさんは年末に結婚するそうよ。残念ね姉さん(・∀・)」

ピュア子「それでもハッピーちゃんに怖がられてるルナ子よりはマシにゃん♪

アップロードファイル 219-5.jpg

ルナ子「姉さんはいつも一言多いのよっ!









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

飼い主さん以外に懐いてるって言うのが
すごいね~
全然逃げなくって?
抱っこまで~?
ほんとそれはすごいわ。

2007年06月19日(火)23時52分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ほんと懐いてて
SKYさんの顔をみて
ニャム~って鳴いて甘えたりも
します・・・
これはほんとに飼い主もびっくりです!

2007年06月20日(水)19時41分 編集・削除