記事一覧

ピュア子の究極のベッド

ルナ子です。
ピュア子姉さんばっかりじゃなく、
たまには私もしゃべらせてもらっていいでしょ?

ピュア子姉さんは、とにかく変なネコです。
ある日のこと。

アップロードファイル 51-1.jpg
ルナ子
「ん? 姉さん、何してるの?」

アップロードファイル 51-2.jpg
ピュア子
「う~ん。なんかしっくりこないニャム。
ピュア子にピッタリの寝床があったハズ

アップロードファイル 51-3.jpg
ピュア子
「ここも違うニャム」

アップロードファイル 51-4.jpg
ピュア子
「このご主人様の椅子も今ひとつニャムね」

アップロードファイル 51-5.jpg
ピュア子
「あ、あれは・・・・・・!!」


ルナ子
「・・・姉さん。それは、全国のネコが嫌う
『キャリーバック』よ


ピュア子
「これニャム! これこそがピュア子の究極のベッドミャ。
いつもこれで寝てるニャムよ」


ピュア子
「あ~。いいニャム。この心地良さ。ルナ子もどうニャム?」


ルナ子
ピュア姉さんは、やっぱり変なネコよね・・・・・・」

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

そうなんだ!!ヽ(≧∀≦)ノ
お気に入りはキャリーケースなのねっ。
でもそれが良かったりもするよねっ、
ピュア子ちゃんは病院とか行く時に
入ってるからかも知れないねっ、
でも病院行くのが嫌なら、キャリーケースには
入らないか・・?不思議~(^∀^)

2006年12月06日(水)21時22分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん
普通のネコちゃんはキャリーバッグといえば
病院にいくときに入れられるからイヤがる子
ばかりと私も聞いてますが、なぜかピュア子は
自分から入って落ち着いてるんですよね (。・x・)ゝ

もちろん病院へ行くのは大嫌いです。
なのになんで入って落ち着くのかは謎・・・・・・。
ピュア子に聞かないとわからないですね(´▽`*)

2006年12月07日(木)00時33分 編集・削除