記事一覧

目はヤメテください。

ピュア子です。

ピュア子たちペルシャ猫やチンチラは、
鼻が潰れてることから涙腺が未発達で、
涙がよく出ます

それで、目ヤニがついて汚くなってしまうミャ~。

ご主人様:「さあピュア子、目を拭かなきゃ

アップロードファイル 52-1.jpg
ピュア子:「えっ!?」

ピュア子は目を拭かれるのが嫌いです。

アップロードファイル 52-2.jpg
ピュア子:「イヤみゃ。目はやめてくださいニャム」

ご主人様:「ダメだな」

アップロードファイル 52-3.jpg
ガシッ!!

ピュア子:「ぎゃ~。つかまったニャム」
↑でもピュア子には緊張感がありません

アップロードファイル 52-4.jpg
ゴシゴシ

アップロードファイル 52-5.jpg
ゴシゴシ
ピュア子:「うわぁ~、もうやめるニャム」

ご主人様:「はい、できました」


ピュア子は急いで穴の中に隠れました


ピュア子:
「ヤレヤレ。ちょっとぐらい汚れてもほっといて欲しいニャムよ」

気ままなピュア子でした。

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ピュア子ちゃんも目大変ですねぇ~
やっぱりギューっと詰まってるからか
目は汚れますね。
取ったら何これ?って言うような
茶色い塊が取れるときがありますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2006年12月08日(金)23時28分 編集・削除