記事一覧

隣のイケメンが・・・

今日は、ピュア子の周囲のネコたちを紹介しますミャ。

アップロードファイル 57-1.jpg
こちらはお隣に住む「ハッピーちゃん♂」ニャム。

大怪我をしてギプスをしている上に、
あまりいい写真が無いので残念ですが、
はっきり言ってかなりのイケメンですニャ。

今度、もっとちゃんとした写真をご主人様に撮ってもらうニャム。

ピュア子はあまり興味がないんだけど、
(ピュア子は自分以外には関心がない。というよりウザい。)
ルナ子はかなりハッピーちゃんが好きみたいミャ。

でも、ルナ子の愛情表現は打撃技なので、
ハッピーちゃんには嫌われてるみたいニャム~。

アップロードファイル 57-2.jpg
こちらはハッピーちゃんの妹分、「ミコちゃん♀」。
人懐っこい可愛いネコちゃんです。

アップロードファイル 57-3.jpg
こちらは、ご主人様Aの実家で飼われている、
「ミミちゃん♀」ミャ。

まんまるな目でおとなしいネコですが、
ピュア子やルナ子が行くと怒るニャム・・・ ( ( ( ;゚Д゚)))
あまり話してくれないし、正直よくわからないネコです。

アップロードファイル 57-4.jpg
最後は、ミミちゃんと一緒に住んでいる妹分、
「ロディちゃん♀」ニャム。

動きも性格もウチのルナ子とよく似ているので、
後姿だけだと間違えて声をかけてしまうニャ~。

というワケでピュア子の周囲にはけっこう友達がいますが、
ピュア子にとってはホントにウザいだけなのミャ。

アップロードファイル 57-5.jpg
お隣に無理やり連れて行かれてもこうやって、
時が過ぎるのを待つだけニャム( ´_ゝ`)

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ピュア子ちゃんは、他所に行くと
威嚇したり気になったりとかは
しないの?
確かにイケメンだわ~!整った顔立ちですねぇ。
ルナ子ちゃんに、そっくりさんもいて
猫すきにはたまりませ~ん♪

2006年12月12日(火)22時40分 編集・削除

syokorin URL

ニャンコ友達が多くて羨ましいです~
私の周りでは飼ってるお家がひとつもなくて
ショコラを飼うまでペットショップが唯一ニャンコとのふれ合いの場でした(^^;
ピュア子ちゃん、お隣のお家でもリラックスしてますね。

2006年12月13日(水)18時19分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

ピュア子は本当に他所へ行くのが嫌いで、
連れて行ったら隅の方に隠れて、
ずっとじ~っとしています(;´∀`)

他のネコや人間が近づくと、威嚇しますね(;´Д`)

2006年12月13日(水)22時34分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>syokorinさん

ショコラちゃんの周りには、
ネコちゃんがいないのですね~。
それは寂しいですね( ゚Д゚)

でもピュア子みたいな人見知り、猫見知りなら、
逆に落ち着けるかもしれません。

あの写真のピュア子も別にリラックスしているわけではなく、
誰からも一番遠いところに避難して、
ビクビクしているだけなのです(;´∀`)

2006年12月13日(水)22時38分 編集・削除

セナママ

こんちは~☆
ピュア子ちゃんは人見知りなんですか?
でも噛み付いたりはしませんよね(笑)。
うちの子はなんというか他人に対して
人懐こくはないけどちゃんと近づくので
ちょっと飼い主としてはジェラシー感じたりします(笑)。


しかしピュア子ちゃんはきれいだわぁ~

2006年12月14日(木)16時22分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん

ピュア子はあまり知らない人とか、
他所の家がかなり苦手です~。

飼い主だけに懐いている感じが
可愛いヤツですが、
他の方から見ると愛想の無いネコでしょうね(;´∀`)

2006年12月14日(木)17時16分 編集・削除