記事一覧

手で水を飲むネコ

ピュア子です。
ピュア子は本当は、器から水を飲むのが嫌いなのミャ。

せっかくご主人様がヘルスウォーターボウルを買ってくれて
それはそれでウマイんだけど、
胸が濡れちゃうのです。

アップロードファイル 59-1.jpg
こんな風に汚くなっちゃうニャム。

それで、ついついこのように蛇口から。

アップロードファイル 59-2.jpg

そしたら、なんとご主人様は、蛇口をふさいでしまったニャム!

アップロードファイル 59-3.jpg

うーん、こまったニャ。
水は飲みたい、でも胸は汚したくない

そうミャ!
ピュア子はいいことを考えたニャム。

アップロードファイル 59-4.jpg
アップロードファイル 59-5.jpg

こうして濡らしてから、

手で水を飲めばいいニャム!

ピュア子は頭がいいニャ~♪

「ピュア姉さんって・・・・・・」

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

セナママ

きゃはは~!おもしろいっ!すごいタイミングでお写真撮れましたね!最高です!しかしたしかに胸のあたりがいつも濡れちゃいますよね。私もそれが嫌で胸の辺りの毛をカットしちゃいました!いや~ほんとピュア子ちゃんかわいいですぅ。そしてルナ子ちゃん、良いタイミングで登場しますね~。冷めた視点がたまりません。

2006年12月14日(木)17時29分 編集・削除

kuesu URL

ピュア子ちゃんの必殺技の
お披露目ですねっ、いろいろと考えて
行動に移すなんて偉い!!
可愛いですぅ・・。
ルナ子ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ
なんともボケとつっこみの良い同居人ですよねっ、

2006年12月14日(木)17時55分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん
>kuesuさん

今回は、バレリーナのピュア子以来の
ヒットですね(´▽`*)アハハ

それと、ピュア子&ルナ子の凸凹姉妹が
好評で嬉しいです^^
ありがとうございます。

2006年12月15日(金)21時26分 編集・削除