記事一覧

奇跡の完治! 結石が消えたピュア子

驚くべきことが起こりました!

かねてからお伝えしていたとおり、
ピュア子は尿路結石になっていました。

アップロードファイル 66-1.jpg

エコーによる診断で結石の存在を確認し、
尿検査によって石の種類を特定してから、
それを溶かすエサを食べ続けていました。

その間、約一ヶ月

名医は「まず溶けることはないでしょうが、
一ヶ月目に経過とエサの効果を見るために、
もう一度診てみましょう」
とのことだったのです。

ピュア子はまずいエサを食べながら、
日夜努力を重ねました(?)。

アップロードファイル 66-2.jpg
おもちゃに込めた気のパワーで、
結石を溶かそうとするピュア子。

そして今日、検査の日。
先生の顔に驚愕が走りました

「あれ? 無い。石がありません」

ピュア子、完全復活!!

アップロードファイル 66-3.jpg
あまりの喜びに、踊り狂うピュア子

いずれにしろ、ピュア子にとっても飼い主にとっても、
嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

これもブログをとおして応援してくれる方のおかげ。

今後もピュア子は、ますます頑張ります!

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu URL

ほんと~?すごく嬉しいクリスマスの
贈り物になったね!!
お友達の猫さんも
今、石を溶かす餌を食べてます。
来年入って検査して溶けてなかったら
手術とかって・・
やっぱり手術は心配だし、不安だもんね。
良かったね♪ピュア子さん、日ごろの行いが
良かったんだ!!

2006年12月27日(水)13時14分 編集・削除

セナママ

わー一番上の写真セナに似てますぅ。

完全復活よかった!
猫ちゃんといえども子供と同じ。
病気があったら心が張り裂けそうに
なりますよね。。
ほっとしましたね~。よかったよかった

2006年12月27日(水)15時42分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん
>セナママさん

一ヶ月では治らないだろうといわれていたので
ほんとに驚きました!
クリスマスの奇跡ですね・~ヾ(゚ー^*)

手術なんてことにならなくてよかったって
一番思ってるのはきっとピュア子本人でしょう♪

2006年12月27日(水)19時32分 編集・削除

夜風涼子

お久しぶりです!!!
現在涼子の家ではPCにパスワードがかけられており(もう受験生ですからね・・・)
自分のブログも管理できない状態なんですが・・・
やっと近所の図書館でオッドアイのみ見れることが判明しまして・・・
まぁ、がんばって時々顔出しますね!!
そしてピュア子ちゃんおめでとう!!
ひどくならなくてよかったですね!
ではでは、長くなってしまいましたが・・・(OwO)ノシ

2007年11月06日(火)16時51分 編集・削除