記事一覧

余分なお肉・・・

そういえば言い忘れてましたが昨日、ピュア子はお医者さんに
ちょっぴり「おデブちゃん」だといわれてしまいました(T T)

ピュア子は小柄だし太ってるようには見えないのに
「この子結構お肉ついてるね~」だって・・・・・・。

食欲の秋だからたくさん食べたいところですが
今日からダイエットです・・・・・・。
お皿のカリカリがいつもより少なくなってたよ(泣)

妹分のルナ子はもともと骨格が大きいので
太ってるように見えても普通って言われてました。
明らかにルナ子のほうが、おデブちゃんなのに~!!

納得いかないピュア子でした。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧