記事一覧

ピュア子パリへ往く!?

突然穴からこんばんニャ。
ピュア子です。

アップロードファイル 91-1.jpg

実は今ピュア子には、密かに憧れていることがあるニャム。
それは、海外旅行ミャ!

ピュア子のイメージからすると、
中東近辺を思い浮かべられる方も多いのではニャいでしょうか(ペルシャ猫ですし。)。

でもそれは、読みが足りません

このピュア子の優雅な雰囲気(?)に合う街。それは・・・・・・。

アップロードファイル 91-2.jpg

パリに決まってるじゃニャいですか~!!

日頃思っていたのですが、ピュア子のシックでアンニュイな(?)スタイルは、

アップロードファイル 91-3.jpg
パリジェンヌに共通するモノがあるニャム。

もっともピュア子は外出するとガクガクブルブルで、
すぐに大好きなキャリーバックに入ってしまうミャ。

アップロードファイル 91-4.jpg

果たして旅行に意味があるのかどうかわかりませんが、
それでも憧れるニャムね~♪

アップロードファイル 91-5.jpg
「ほら、ルナ子。あれがパリの灯ニャム~」
「どこよ? 姉さん。ボロい電灯しか見えないわ」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

3級 Eメール URL

パリの灯?を求める二人の目線。
恍惚の表情のピュア子に、
それに乗れないルナ子。

ハリウッド映画でも、ここまでは
出来ないでしょう?

本年度のアカデミャー賞決定です!
(そんな賞、あったらいいですね~)

2007年01月31日(水)00時25分 編集・削除

URL

そういえば、ピュア子ちゃんは何だかセクシー♪
お外怖いんですネ
シャイなとこも可愛い(*^^*)

パリ旅行・・・憧れますぅ☆

2007年01月31日(水)01時18分 編集・削除

セナママ

ピュア子ちゃん飼い主さん、最近のブログ
ますます面白いですねぇ~(;´д`)
最初の穴からこんばんニャ。かなり笑えます。
最後のオチも最高。。ルナちゃんのお顔が
かわいいですねぇ~。

2007年01月31日(水)04時33分 編集・削除

kuesu URL

昨日UPしたばかりの時に
お邪魔していてそのまま外出したので
コメント書いたつもりがまだでした。
度忘れが激しい今日この頃><;

ピュア子ちゃん、最高に
萌える~~
(゚ω゚)(。_。)ウンウン、パリが似合うと思う
でもやっぱりキャリーバックに逃走なんだ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2007年01月31日(水)15時21分 編集・削除

ゆい

ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、
駆け落ちを決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、
女はその悲しみのあまり自殺しました。
あなた、このレスを全て読みましたね。
あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、
一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレスをコピーして6ヶ所以上の場所にコピーしてください。
(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)
もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、
あなたは一生独身です。もしコピーしたら、
あなたは好きな人から1週間以内に告白されます。
もし付き合ってる人がいる場合は、
その人と急展開しちゃいます

2007年01月31日(水)18時05分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>3級さん

アカデミャー賞ってあったらいいですね(´▽`*)
かなり夢のある賞だと思うのですが゚・*:.。. .。.:*・゜

きっとピュア子とルナ子は賞がとれるように
がんばることでしょう(笑)

2007年01月31日(水)19時11分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

そうなんですよ~
ピュア子はかなりの怖がりなんですヽ(;´Д`)ノ
だけどドライブは大好きなんですΣ(゚Д゚;エーッ!

パリ旅行憧れますよね☆
一度でいいからいってみたいものです。

2007年01月31日(水)19時14分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん

変な写真がとれたので
つかってみました^^
楽しんでいただいたみたいで
嬉しいです♪

セナちゃんもあまり外出は
好きじゃないようですね^^;
ほんとそういうところもそっくりです(´▽`*)

2007年01月31日(水)19時17分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

やったはずなのにそのまま忘れちゃうこと
私もよくあります(;´∀`)
みんなあることなんでしょうか(*´∀`)

ピュア子もパリが似合うと言われて
とても喜んでいます☆
でも実際にいったらやっぱり
キャリーの中で震えてるんでしょうね┐(´ー`)┌

2007年01月31日(水)19時20分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>ゆいさん

それは、大変だ!
待てよ。
それじゃ、既に結婚している人はどうなるのやら・・・。

2007年01月31日(水)19時26分 編集・削除