記事一覧

レンジでチンするネコ!

ピュア子は前にも言ったように
食べるのがとても遅いので
冷蔵庫の上でいつもエサを食べています。

そして少しずつしか食べないので
残した分はルナ子に食べられないように
電子レンジの中に入れています。

今日もピュア子はエサを残していたので
レンジの中に入れていました。

しばらくすると、ピュア子が
残ってるエサを食べたいとニャムニャム言い出したので
エサを出してあげました。

すると、エサが暖かいのです!!!
どうやらピュア子がレンジでチンしたようですΣ(゚Д゚;エーッ!

その暖かいエサをピュア子は喜んで
食べていました・・・・・・。

アップロードファイル 95-1.jpg

う~ん・・・いつも冷たいエサだから
たまには暖かいエサも食べたいニャムねぇ。

そうだ!こうすればいいニャム!

アップロードファイル 95-2.jpg

そろそろ温まったころニャムね~
ご主人様に取り出してもらうにゃ。

アップロードファイル 95-3.jpg

ホカホカでおいしそうニャン♪

アップロードファイル 95-4.jpg

いただきますニャム~!

アップロードファイル 95-5.jpg

と、まさかこのようにしたのでしょうか?

手で水を飲み、エサをレンジで暖める。
どんなネコなんだ一体・・・・・・。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu

サーカスに行けるど~~
人気者になるど~~
昔、なんか人と違う事をすると
母親にこう言われました∵ゞ(≧ε≦o)

しかし、すごい賢いですね!
見てたのかなぁ?それで真似てみたのかなぁ?
驚きだよ!!ほんとに
サーカスいけると思う(゚ω゚)(。_。)ウンウン

2007年02月05日(月)20時50分 編集・削除

りんにゃん URL

おお~!
あったかいご飯がすきだなんて、ツウですね♪
うちのにゃんこは、猫舌にゃ~笑

2007年02月06日(火)00時31分 編集・削除

セナママ

ええ~うっそ~ん!
ピュア子ちゃんすごい。賢いですねぇ!
でもステンレスをチンして大丈夫だったんですか?
そっちも気になる~ぅ。

2007年02月06日(火)02時35分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

サーカスに売られるのを防ぐため
飼い主Bが買い取ったピュア子ですが、
実はサーカスこそが活躍の場だったりして・・・・・・(^∀^;)

2007年02月06日(火)18時26分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>りんにゃんさん

そうですよね。猫舌ですよね、普通。

いずれにしろ、あったまったエサはとても
臭かったので、できればやめてほしいかも・・・(≧▽≦)

2007年02月06日(火)18時28分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>セナママさん

ステンレスをレンジにかける危険性、
セナママさんに言われてようやく思い至りました(;´∀`)

危ないですよね。エサの退避場所、何か考えないと・・・・・・。

2007年02月06日(火)18時29分 編集・削除