記事一覧

ルナ子の視点を体験

ルナ子はよく、ロフトベットのこの位置から覗いてます。

アップロードファイル 98-1.jpg
↑最近、「このブログのメインキャラはピュア姉さんだけじゃない
と主張し始めたルナ子。

我が家はとても狭く、ネコの活動範囲も限られています。
結果、なんだかいつも同じような写真ばかりになってしまうので、
今日はこのルナ子の視点を再現してみます。
















アップロードファイル 98-2.jpg
ロフトベットに上ってルナ子側から撮ると、こんな感じになりました。
ルナ子はいつもこの光景を見ながらくつろいでいます。

アップロードファイル 98-3.jpg
ちなみに、視線を少し上へ転じると、そこにはピュア子が。
「主役は結局、私ニャムよ」ということなのでしょうか。

高くて届かないため掃除ができず
ピュア子の定位置はピュア子の毛だらけであることがバレましたね。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

URL

ルナ子ちゃんが
「覗いてます」って顔をしてるところが
可愛くてウケますっ(≧m≦)
高いから見晴らしいいですネ!
いつも、視線の先にはピュア子ちゃん^m^
仲良しで微笑ましい~です(* ̄・ ̄*)

2007年02月08日(木)19時06分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん

ルナ子もピュア子も、やっぱり高いとこが好きですね~。

この凸凹姉妹は、仲が良いのか悪いのか、
かなり微妙です(;´∀`)
一方が一方を舐めているかと思ったら、
不意にパンチをくらわせたり・・・・・・。

ルナ子にとってはどちらにしろ、
遊んでいるだけなのでしょう(´▽`*)

2007年02月09日(金)19時14分 編集・削除

kuesu

微妙な距離を保ちつつ
やっぱり気になる二人なのかも
知れないですね~

にゃんこの目線で物を見るって
なかなかしないから、やってみると
新たな発見があるかも知れないなぁ~

2007年02月09日(金)20時52分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん

猫たちの距離は、ほんとに微妙ですよね~。
お互いどんな風に思っているのか、
言葉が話せたら聞いてみたい♪

ルナ子の目線の先、ごく近いところにピュア子がいたのは笑えました(´▽`*)

2007年02月11日(日)18時21分 編集・削除