記事一覧

イケメン「ハッピーちゃん」名医へ

隣のイケメン、ハッピーちゃんの続報です。

ハッピーちゃんはあまりよろしくない獣医にかかったため、
腕が曲がったままついてしまい可哀想な状態でした。

アップロードファイル 99-1.jpg

「このまま何もせずに治らなくなったらずっと後悔する」と、
飼い主であるお隣さんはずっと気に病んでいたのです。

そこで、ピュア子の恩人である名医を紹介してあげました。

今日、帰ってきてすぐ、ウチに報告がありました。

名医によると、「知人である猫の形成外科の権威と相談するが、
まだ可能性はある。どちらにしても手術が必要」とのことだったのです!

診てもらってわかったのですが、
ハッピーちゃんの腕の骨に打ち込まれた3本のピン
骨から浮き出してしまい、うち1本は前の獣医が取りだしたのですが、
残りの2本は腕の中に放置されていました。
さらに、骨は妙な方向でくっつけられていました。

でも、治るかもしれないということで、
お隣さんは少し安堵の表情を浮かべていました。

なんとか、良くなってほしいものです。
ハッピーちゃん、頑張れ!!








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トラックバック一覧

コメント一覧

kuesu

少しでも可能性があるのですか?
良かったね~
ハッピ~ちゃん、良くなる方向で
完治してくれる事を祈ってます。

2007年02月09日(金)20時54分 編集・削除

URL

ほんとに、大変な目に遭いましたね(ノ_・。)
可能性がある!!って読んで
思わず声上げてしまいましたヽ(^。^)ノヨカッタ!!

ぜひ、名医のもとで
骨がちゃんと、つきますように・・。
大阪から祈ってます!
ハッピーちゃんp(^ ^)q ガンバッテ!

2007年02月10日(土)02時11分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>kuesuさん、藍さん

やっぱり猫好きで、かつ猫をパートナーとしている身には、
猫ちゃんの受難はひとごとと思えませんよね(;´Д`)

ほんと、みんなの祈りが通じることを願ってやみません。

2007年02月11日(日)18時25分 編集・削除

りんにゃん URL

ひぇーーー!
読んでて寒気がしました!
ハッピーちゃん、よくがんばりましたね。
でも、救う先生ありです!
ハッピーちゃんが良くなるよう私も祈りますっ。

2007年02月11日(日)23時12分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>りんにゃんさん

何ヶ月もギプスに耐えたのに、
また再手術というのは可哀想な気もしますが、
もし腕が治るのならそれもハッピーちゃんのためですよね(;´Д`)

良くなることを願いましょう。

2007年02月12日(月)18時26分 編集・削除