猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

Yahoo!検索で、1位になりました!!

ピュア子のページが、遂にYahoo!の表示で1位になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Googleと違って、今現在表示されます!!!!

アップロードファイル 18-1.jpg

まあもちろん、「ピュア子」で検索した結果ですけど。
誰もそんなワードで検索しませんよね……。

さらに、なぜかアメリカのヤフー本家でも1位表示ですね。

それがなぜ、Googleでは「表示なし」なんでしょうか?
誰か教えてください。

でも、ますます頑張りますニャム~!

これからもピュア子を応援してくださいね(・∀・)/(山崎渉風)。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2006年11月次の月へ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール