猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

オシッコを搾り出される!?

ピュア子です。
今日は散々な目にあったニャム~!o(`ω´*)o

アップロードファイル 49-1.jpg

毎日飲まされた「抗生物質」とかいう苦い薬がなくなったので、
検査も兼ねて、ピュア子は病院に連れて行かれました。

行く前に、ご主人様が何度も何度も、
スポイトで口に水を入れる
ミャ ( ( ( ;゚Д゚)))

結局ピュア子は6杯も飲んでしまいました。

いざ病院に着くと、そこには6匹もの犬が!!!!

アップロードファイル 49-2.jpeg
※ 引用:桂浜パークサービス高知のサイトより
注:現実には、こんな犬は来ていません。

名医なのでお客が多く、待たされるのと怖いのとで、
ピュア子はだんだんオシッコに行きたくなりました

あんなに水飲んだし。

そしてピュア子の順番。
なんと先生は、ピュア子のお腹をギュギュッと絞るのです!!

「や、やめるニャム!」

時既に遅し。
ピュア子はオシッコを漏らしてしまいました。
恥ずかしいニャム~(;´Д`)

検査の結果、ピュア子の尿路結石はストルバイトだと判明したニャ。
一番ポピュラーな結石らしいニャム。

先生:「石がはっきりしたので、専用のエサにしますか?
    マズイやつですが」

ピュア子はマズイのは食べたくないニャム!

注:飼い主A「前回は結石の種類が確定していなかったので、
       喉が渇いて水をたくさん飲むエサだったのです」

とりあえず、ご主人様は「お試しセット」をもらって帰ったみゃ~。

アップロードファイル 49-3.jpg
ピュア子「クンクン。まずいんでしょ? 食べられるのかニャ~」

アップロードファイル 49-4.jpg
ピュア子「おそるおそる」

アップロードファイル 49-5.jpg
ピュア子「ニャム!? 意外とウマイニャムね・・・・・・」


ピュア子「食べるニャム。ガツガツ・・・・・・」

飼い主A「ピュア子の味覚って・・・・・・( ´_ゝ`)」

ちなみに、ピュア子の食事場所が冷蔵庫の上なのは、
食べるのが遅くて妹分のルナ子に横取りされるからミャ~。

というわけで、闘病生活は続いていきますニャム。

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2006年12月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

プロフィール