猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ピュア子がイナバウアー!?

ピュア子です。

今日テレ朝のニュースを見ていたら、
いろんな動物が「イナバウアー」をして人気だと言っていました。

そこで、ピュア子もご主人様に手伝ってもらって
挑戦ニャム!

アップロードファイル 56-1.jpg
ピュア子はアゴの下を掻いてもらうのが好きミャ。
それで、ついつい頭を上げて反り返っちゃうのニャ~。

アップロードファイル 56-2.jpg
おっ、できそうニャム。

アップロードファイル 56-3.jpg
よそを向いてしまったミャ。失敗ですニャ。

アップロードファイル 56-4.jpg
もう一度。


やった! できたニャム~!!

どうですミャ?
これがピュア子の美しいイナバウアー(?)ニャム~。

アップロードファイル 56-5.jpg

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おもちゃが来たニャム♪

今日はご主人様の友人が家に遊びに来たニャム。
そのうちの一人がピュア子にプレゼントをくれたニャ!

それはネズミの付いた起き上がりこぼしだったニャム~♪

だけどピュア子はいつものようにキャリーバッグ
寝ていたために、妹のルナ子に先を越されて
しまったニャ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アップロードファイル 55-1.jpg

ルナ子がず~~~っと独り占めしてて
なかなかピュア子にゆずってくれないのニャ(´・ω・`)

アップロードファイル 55-2.jpg
ピュア子「早くピュア子も遊びたいニャム」

アップロードファイル 55-3.jpg
ルナ子「まだダーメ!

なかなかルナ子は替わってくれなかったけど
突然飽きるミャ。それがルナ子ニャム (`・ω・´)

やっとピュア子の順番が来たニャン♪

アップロードファイル 55-4.jpg

これはとても楽しいニャム!

アップロードファイル 55-5.jpg

まだまだ遊ぶニャム!!

ご主人様(もう30分も遊んでるよ┐(゚~゚)┌)

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2006年12月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

プロフィール