猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ピュア子からのお願い

こんばんは!ピュア子ですニャム。

アップロードファイル 87-1.jpg

ピュア子のお隣のお家に
ハッピーちゃんという、かなりのイケメンの
オスネコがいるニャム・・・・・・
妹ネコのルナ子が首っ丈のネコにゃ(´▽`*)

アップロードファイル 87-2.jpg

きっと人間だったらマジシャンのセロ
のような顔だとピュア子は思うにゃ~

アップロードファイル 87-3.jpg

そのセロ・・・じゃなかった、ハッピーちゃんの
ことですが、去年の10月に右前足を骨折するという
大怪我をしたニャム。

そしてそこの飼い主さんは近いからという理由だけで
目の前の病院につれていったにゃ。

そこの病院は獣医なのにネコとか犬を
あまり丁寧に扱ってくれない病院だと
いう噂がありました。

そこの病院ではなぜか意味も無く18日も入院
させられて、しかもどんな手術をしたのかも
飼い主さんが聞かないとまったく教えて
くれなかったらしいのニャ!
ハッピーちゃんの飼い主さんは
そこでちょっと変だなって思ったらしいにゃ・・・

それから数日後、やっと家に帰れ
一安心だと思ったら
ハッピーちゃんがギプスのところを
すごく痒がって、なんとか取ろうとして
いたらしいにゃ。

先生からギプスは取らないでと
言われていたので、取ったらダメよと
飼い主さんが、そのギプスのところを見たら
皮膚が真っ赤になって
毛も抜け落ちてしまっていたのです!

なんと皮膚が腐るまでずっと
ギプスをしていたらしいのニャム(# ゚Д゚)

慌てて病院にいって、薬を塗ったりなどの
処置をいろいろしてもらったらしい。

それから2ヶ月以上たった今・・・
ハッピーちゃんは前足が曲がったまま
骨がくっついてしまっていて
もう二度と普通に4本足で歩くこと
できなくなってしまいました(つд∩)

お隣の飼い主さんは、近いからってだけで
前の病院を選んでしまったのを
後悔していますニャ・・・
もっと良い獣医に連れて行っておけば
前足も前のようにとはいかなくても
きちんとまっすぐつながってたかもしれないのに・・・と。

飼い主のみなさん。もし
ここの獣医さんなんだかちょっと変だなって
思ったら思い切って獣医さんを
変えてみてくださいニャム。
ピュア子からのお願いですニャムm(__)m

アップロードファイル 87-4.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2007年1月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール