猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

恋するルナ子

ピュア子ですにゃ。
毎日寒いニャムね・・・(-Д-)

アップロードファイル 92-1.jpg

でもピュア子は毛がフサフサなので
ルナ子ほど寒がりじゃないニャ(* ^ー゚)ノ

ルナ子は強いくせに寒さだけには
かなり弱いみたい。

いつもは窓を開けたらすぐに
隣のイケメンハッピーちゃんに
会いに飛び出していくニャム(゚~゚)

それもこう寒いと、さすがに窓を開けても
出て行こうとはしないニャン。

でもやっぱりハッピーちゃんが
気になるみたいで窓の外を眺めてるニャム|ー゚)チラリ

アップロードファイル 92-2.jpg

そして窓のところをうろうろしたり・・・
ルナ子はすっかり恋するネコにゃ(*´∀`)

アップロードファイル 92-3.jpg

でもルナ子は相手にネコパンチを
することが愛情表現だと勘違いしてるので
実はハッピーちゃんからは
かなり怖がられているニャムよ┐(´ー`)┌

ルナ子「何か言った?姉さん!!(#゚Д゚)

アップロードファイル 92-4.jpg

ピュア子「何もいってないニャム~

アップロードファイル 92-5.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2007年1月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール