猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ルナ子は使徒?

こんばんにゃ~
ピュア子ですニャム。

アップロードファイル 97-1.jpg

ピュア子はなぜか梯子で打撃ワザのためのトレーニングをしているルナ子を見て
前から何かに似てるな~ってずっと
思ってたニャ。

アップロードファイル 97-2.jpg

それがやっとわかったニャム!!

新世紀エヴァンゲリオンに出てきた
「第12使徒レリエル」ニャ!(≧▽≦)

アップロードファイル 97-3.gif

ね?そっくりでしょ?

ルナ子「姉さん・・・私はこんなに、まん丸じゃないわよっ!!」

ピュア子(いや、結構丸いと思うニャム。口には出せないけど・・・・・・)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2007年2月次の月へ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール