猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ネコとしてどうなの!?

こんばんにゃむ。
ピュア子ですにゃ~

アップロードファイル 103-1.jpg

ピュア子はネコなのに人間の食べるもの
全く興味がないにゃむ~

ルナ子はご主人様が食べてるご飯や
おやつのチーズやソーセージ
くれるまで傍で張り付いてニャッニャッ!
と鳴いてるニャム(´・ω・`)

ピュア子はどうしても興味が湧かないし
もらったとしても食べたいと思わないにゃ~
これってやっぱり変ニャム?

逆にルナ子の変なところは・・・

アップロードファイル 103-2.jpg

トイレに行って用を済ませても
砂を掻いて埋めたりしないニャ!!

これは絶対におかしいニャムヽ(;´Д`)ノ
ネコの習性として普通は埋めるはずニャム・・・

みなさんのお家のネコちゃんで
これはネコとしてどうなんだろ~って
思うことはありますニャ?
それともピュア子たち姉妹が
おかしいだけかにゃ?"c(-。-,,)c)~"









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2007年2月次の月へ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール