猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

kuesuさん、ちゃぱす☆彡さん、さんきゅうさん。

今日はmeruちゃんとこの藍さんから、バトンを受けたので回してみます。
こういうのは初めてです♪

ウチに頻繁に顔出してくれる人となると限られてくるので、
必然的にタイトルのお三方となりました。

『題名に名前がある方がビックリして受け取るバトン』
というものらしいです。

お三方、もしネタに空きがありましたら、
受けてやってください。スルーでも全然OKです(´▽`*)

アップロードファイル 135-1.jpg

ルールがありまして、

①回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。
②変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす…。
③次に回す方に新たな5文字を指定する。

となっております。

藍さんから来た5文字は「あいびょう」

では早速いってみます。

●「あ」→ありがとう、ありました、油、間、明日
 あまり面白くないですね。
 油は、買い物するものを携帯にメモするからですね(;´∀`)

●「い」→嫌な、いつも、いろんな、いい、一
 「嫌」ってなんでしょうね? 何に使ったか、今ひとつ思い出せない。

●「び」→ビオフェルミン、ビューシック、日、!、びっくり
 最後の変換ではないですが、ほんと「びっくり」ですね。
 ビューシックって・・・・・・。分かる人は分かるのでしょうが、なぜこんなものが。

●「よ」→よろしく、よろしい、夜、様、用
 これは平凡ですね。

●「う」→内、打ち合わせ、ウチ、海、上
 うーむ。

結論。

面白いものが出るとは限らないってことで・・・・・・(;´∀`)

では、お三方へのお題を。

「じ」
「ご」
「う」
「ま」
「て」

ってことで。お後がよろしいようで・・・・・・。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2007年3月次の月へ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

リンク

プロフィール