猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

年金問題?

今日もご飯が美味しいニャムねぇ~♪

アップロードファイル 228-1.jpg

でも人間の世界では年金問題が発生してて
老後がとても心配な世の中になってるらしいニャム・・・
これはピュア子もご飯を貯蓄していったほうが
いいのかにゃ~?

アップロードファイル 228-2.jpg

ルナ子「姉さんが貯蓄したご飯は私が全部たべちゃうからそんな心配しても意味ないわよ!

アップロードファイル 228-3.jpg

ニャム~!?
そんな人がいるから人間の世界では
混乱してるニャムよ~

アップロードファイル 228-4.jpg

ルナ子「でも姉さん・・・姉さんが貯蓄してるのはご飯だから放っておくと腐るし、どっちにしろ無くなっちゃうわよ

お金は腐らないからいいニャムね・・・
でも人のお金をこっそり自分の懐に入れるのは
やめてほしいニャムよ(´・ω・`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2007年6月次の月へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

リンク

プロフィール