記事一覧

東京への引越し その1

アップロードファイル 241-3.jpg

ピュア子たちはすっかり東京の家に馴染んでいますが、
この暑さで昼間が心配です。

家は屋上の直下なので、熱がこもるのです。
飼い主Aは仕事で夜が遅くなりがちなので、猛暑の室内で2匹だけで過ごすピュア子とルナ子のため、保冷剤を使うひんやりシートの購入を考えています。

さて、今でこそ元気な2匹ですが、いざ引っ越す際は大変でした。

アップロードファイル 241-1.jpg

大分の家を引き上げてから東京の家に荷物が到着するまで3日ほどあったので、一旦実家に泊まったのです。

が、ピュア子もルナ子も異変を察知するとともに実家のミミちゃんを恐れ、隠れたまま出てこなくなってしまいました。

アップロードファイル 241-2.jpg

もちろんエサも全く食べません。
新幹線での6時間以上に及ぶ旅を控えているのに・・・。

続きは次回。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメント一覧

URL

ピュアちゃん、ルナちゃんどんな様子ですか?
ご飯食べないの、心配ですよねぇ・・・
新幹線の旅、どうでしたか^^
暑いので飼い主Aさんも体調気をつけてネ(@^^)b

2007年08月21日(火)15時42分 編集・削除

kuesu URL

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
少し落ち着きましたか?

元気ですか?
なかなか、前のリズム取り戻すまでには
時間が掛かるかも知れないですね。
まだまだ暑いので
体調に気を付けて下さいね。

2007年08月29日(水)09時51分 編集・削除

ピュア子の飼い主

>藍さん kuesuさん

返事遅くてごめんなさいm( __ __ )m

実は飼い主Bがまだ来てないので、飼い主Aだけではそう頻繁に記事もアップできず、というワケで(;´∀`)

バリバリ鍛えてる自分は、元気だけは無問題です。
ピュア子とルナ子も元気ですよ~♪

2007年09月01日(土)11時34分 編集・削除

kokona

○●。。恋の願ぃが叶ぅ心理テスト。。●○

まずテストを始める前に願ぃ事を考ぇて㊦さぃо
㊦にぁる結果を見てしまぅと意味がなくなってし
まぅので見なぃょぅにゅっくりとテストをゃって㊦さ
ぃヽ(○´3`)ノ

テスト① 赤・青・白・緑・黒←この⑤色に異性をぁてはめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪♪
考ぇ直したりせずに直感で答ぇてね♪
ぁなたの好きな人の名前も入れょぅ+.゜(●´I`)b゜+.゜

テスト② ぁなたの好きな曜日ゎ??

☆最後にもぅ①度願ぃ事を確認してねぇ☆

            ☆テスト①の結果発表☆
赤→ぁなたが本当に好きな人о


青→ぁなたが一生忘れない人о


白→ぁなたの事が好きな人о


緑→ぁなたの恋を助けてくれる人оそんなこの人にぁなたゎ惚れてしまぅヵもо


黒→ぁなたの恋を邪魔する要注意人物о

            ☆テスト②の結果発表☆
その曜日の日に願い事が叶ぃますо

※ただしこの心理テストをどこヵの掲示板に①箇所でもぃぃのでコピーして貼って㊦さぃ


2008年01月31日(木)18時32分 編集・削除

めたぼ Eメール URL

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

2011年07月15日(金)16時56分 編集・削除

とこちま Eメール URL

嘘だと思ってやってみたら、マジだった

2011年07月22日(金)14時38分 編集・削除

ミるク Eメール URL

ちょっとした、ドキドキがほしいな

2011年07月29日(金)18時05分 編集・削除

たろぉ〜

2011年08月01日(月)19時49分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー