猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

姉妹逆転!

ピュア子「ご主人様Aが帰ってこないニャム~(つд∩)
とうとうピュア子が泣き出してしまいました・・・

アップロードファイル 232-1.jpg

ピュア子「ピュア子はご主人様Aに捨てられたニャム~?

アップロードファイル 232-2.jpg

ルナ子「バカな事言わないの・・・いつまで落ち込んでるのよ!

アップロードファイル 232-3.jpg

ルナ子「まったくもう~ウジウジしすぎなのよね、姉さんは!

アップロードファイル 232-4.jpg

ルナ子が私(飼い主B)の代わりに
ピュア子を慰めてくれたみたいです(´▽`*)
ピュア子には早く元気になってもらいたいなぁ(つд⊂)

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もいじけています

ピュア子がこっちの部屋に
立ち入らないので抱っこして
部屋につれて来ました。
見るからに不満そうな顔してますね(;´Д`)

アップロードファイル 231-1.jpg

ピュア子「私のことはほっといてほしいニャム~o(`ω´*)o

アップロードファイル 231-2.jpg

ピュア子に怒られてしまいました(´・ω・`)

アップロードファイル 231-3.jpg

ルナ子「まったく姉さんはもうちょっとライトに物事を考えたほうがいいわよ・・・

どうやらルナ子のほうが
環境の変化には強いようです(  ̄ー ̄)

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

様子がおかしいネコたち

飼い主Aがある事情にて
上京してるため、ネコ達が元気がありません。

アップロードファイル 230-1.jpg

ピュア子に至っては普通なら落ち着いてる部屋
今日は来ません(つд∩)

アップロードファイル 230-2.jpg

二匹ともどことなく寂しそうな顔していますね・・・

アップロードファイル 230-3.jpg

やっぱり二匹とも♀なので男である
飼い主A
のほうが好きみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

遠距離恋愛

ピュア子はSKYさんが大好きニャム!
だけどSKYさんはお隣の県の人で
月に一回しか会えないニャム~(つд∩)

アップロードファイル 229-1.jpg

その点ルナ子は
ハッピーちゃんがお隣に住んでるから
うらやましいニャムね・・・

一歩、外にでれば
すぐそこにいるニャムよ。

アップロードファイル 229-2.jpg

だけど凶暴ですぐハッピーちゃんを
たたいたりするからそうそう遊びには
行けないみたいにゃ~

アップロードファイル 229-3.jpg

そうなるとピュア子と
あんまりかわらないっぽいニャムねぇ・・・
むしろ、近距離なのに遠距離くらいしか
会えないルナ子のほうが
可哀想なのかもニャ。・゚・(ノ∀`)・゚・。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

年金問題?

今日もご飯が美味しいニャムねぇ~♪

アップロードファイル 228-1.jpg

でも人間の世界では年金問題が発生してて
老後がとても心配な世の中になってるらしいニャム・・・
これはピュア子もご飯を貯蓄していったほうが
いいのかにゃ~?

アップロードファイル 228-2.jpg

ルナ子「姉さんが貯蓄したご飯は私が全部たべちゃうからそんな心配しても意味ないわよ!

アップロードファイル 228-3.jpg

ニャム~!?
そんな人がいるから人間の世界では
混乱してるニャムよ~

アップロードファイル 228-4.jpg

ルナ子「でも姉さん・・・姉さんが貯蓄してるのはご飯だから放っておくと腐るし、どっちにしろ無くなっちゃうわよ

お金は腐らないからいいニャムね・・・
でも人のお金をこっそり自分の懐に入れるのは
やめてほしいニャムよ(´・ω・`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

仲良くダレる2匹

ルナ子「暑いわね・・・」
ピュア子「そうニャムね」
アップロードファイル 227-1.jpg

ルナ子「じゃ、なんでお尻くっつけてんのよ」
ピュア子「離れるのも面倒ニャムよ」
アップロードファイル 227-2.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご飯は残さず食べましょう

さ~て今日も
残しておいたご飯を今から食べるニャム~
残していると一日に何回も食べられるから
得した気分ニャン♪

アップロードファイル 226-1.jpg

ルナ子「あ~姉さん言いにくいんだけど・・・

アップロードファイル 226-2.jpg

ルナ子「姉さんが残してたご飯、全部私が食べちゃった! ごめんなさい。

アップロードファイル 226-3.jpg

ニャム~(つд∩)
せっかく楽しみにしてたのに
酷いニャム~・・・
こうなったら不貞寝ニャ~!

アップロードファイル 226-4.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

忘れ物女王!

ニャム~?
何か忘れてるような気がするんだけど
なんだったかにゃ~?
う~ん・・・

アップロードファイル 225-1.jpg

そうにゃ~!
ご飯をまだもらってないにゃむ~!
寝てる場合じゃなかったニャ(;´Д`)

アップロードファイル 225-2.jpg

ルナ子「ご飯!? そういえばまだだったわね!

アップロードファイル 225-3.jpg

ルナ子うるさいにゃむ!
眠れないニャムよo(`ω´*)o
ってことでまた寝るニャム~・・・"c(-。-,,)c)~"

アップロードファイル 225-4.jpg

ルナ子「姉さん・・・ご飯いらないのね~









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なぜそんなところで・・・

このテーブルの上バッグなどを置きっぱなしにしておくと、
必ずピュア子がこうやって寝ます。
アップロードファイル 224-1.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自己主張するニャム!

ピュア子ニャム・・・
ここ最近の記事はどう見ても
ルナ子の方が出番が多くて困るニャム!

アップロードファイル 223-1.jpg

ここのブログの真のヒロイン
このピュア子ニャムよ~o(`ω´*)o

アップロードファイル 223-2.jpg

それで今日はここでアピールさせてもらうニャ!

この白ペルシャのピュア子が
ここのブログのヒロインにゃ!
みんな覚えてにゃん♪

アップロードファイル 223-3.jpg

ふう~こんなものでいいかニャ?
アピールも結構大変ニャムね~・・・

アップロードファイル 223-4.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年8月次の月へ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール