猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ルナ子の憂鬱

「・・・・・・ん?」
アップロードファイル 222-1.jpg

「こっちか」
アップロードファイル 222-2.jpg

「今度はこっち?」
アップロードファイル 222-3.jpg

「・・・ウザいわね。何なのよ一体」
アップロードファイル 222-4.jpg

飼い主「です・・・・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不器用な妹

ルナ子ったら
ご主人様Aが勉強をしてるときに
顔が痒いからって
ノートにこすり付けてたニャムよ~┐(゚~゚)┌

アップロードファイル 221-1.jpg

勉強の邪魔になるからってことで
何回も押しのけられてたニャ~
まったくルナ子もマヌケニャムねぇ・・・

アップロードファイル 221-2.jpg

それでふてくされたルナ子はどこに行ったかって?
実はご主人様Aの足元の棚に空間があって
そこで不貞寝してたニャム(*´∀`)

アップロードファイル 221-3.jpg

ルナ子もご主人様が好きニャムね♪









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不敵な笑み合戦

ルナ子「むむっ。なかなか不敵な笑みじゃない。仔猫のクセにやるわね」
アップロードファイル 220-1.jpeg

ルナ子「じゃ、私も」
アップロードファイル 220-2.jpg

ピュア子「ルナ子、今回はちょっと崩れたニャムね・・・・・・」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初恋 パート2

今日はピュア子の初恋の相手を紹介するニャン♪

アップロードファイル 219-1.jpg

顔はお見せできないけど
この人ニャム~(〃▽〃) 
HNはSKYさんっていう人にゃ~♪

アップロードファイル 219-2.jpg

こうやって近くにいってそわそわしてると・・・

アップロードファイル 219-3.jpg

なんと撫でてもらった後
抱っこまでしてくれたニャム~!
幸せニャム~♪

※ ピュア子は通常、飼い主以外には威嚇するか逃げるかです。それがなぜか、SKYさんにだけは飼い主と同じように懐いています。

アップロードファイル 219-4.jpg

ルナ子「でも姉さん・・・SKYさんは年末に結婚するそうよ。残念ね姉さん(・∀・)」

ピュア子「それでもハッピーちゃんに怖がられてるルナ子よりはマシにゃん♪

アップロードファイル 219-5.jpg

ルナ子「姉さんはいつも一言多いのよっ!









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初恋 パート1

ルナ子「ちょっとびっくりな事が起きたのよ! なんとあのピュア姉さんがしたみたいなのよΣ(゚Д゚;」

アップロードファイル 218-1.jpg

ルナ子「今まで恋の字すら知らなかったあの姉さんが・・・

ピュア子「ピュア子だって恋くらいするニャムよ(*ノ∀ノ)

アップロードファイル 218-2.jpg
ルナ子「姉さんはその人だけには触らせたりするのよ! 他の人には触らせないくせに・・・ほんとびっくりだわ!

アップロードファイル 218-3.jpg

ピュア子「アゴ撫でられて幸せニャム~(* ^ー゚)

アップロードファイル 218-4.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルナ子、撃沈!

ピュア子「むむっ!」
アップロードファイル 217-1.jpg

ピュア子「これは・・・・・・」
アップロードファイル 217-2.jpg

ピュア子「ピュア子ほどじゃないけど、ルナ子も『撃沈』の格好で寝てるニャム~!」
アップロードファイル 217-3.jpg

ピュア子「うわーい、こりゃ笑えるニャム」
アップロードファイル 217-4.jpg

飼い主A「ピュア子の顔も笑えるよ・・・・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

雨は嫌いニャム~!

今週は天気が悪くて
ばっかりニャム~(´・ω・`)

アップロードファイル 216-1.jpg

こんなに雨ばかりだと
ピュア子の自慢のフサフサの毛
しっとりになってしまうニャム~(つд∩)

ルナ子「姉さんの自慢の毛って、その毛玉&よだれだらけの汚い毛のことかしら?」

アップロードファイル 216-2.jpg

そんな意地悪なことばっかり言ってるから
ルナ子はハッピーちゃんにイヤがられるニャムよ!

アップロードファイル 216-3.jpg

ルナ子「う・・・うるさいわね! 余計なお世話よっ(つд∩)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アスファルトは暑いわね!

順調に回復中のハッピーちゃんが裏で遊んでました。
アップロードファイル 215-1.jpg

ルナ子「そこに寝ると気持ちいいの? む・・・ちょっと暑いじゃないの」
アップロードファイル 215-2.jpg

ピュア子はなぜかゴミの横・・・・・・。
ピュア子「全く、ルナ子はモノを知らないニャムね」
アップロードファイル 215-3.jpg

飼い主A「お前もな・・・・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プープー猫

ピュア子「ニャムニャム・・・zzz

アップロードファイル 214-1.jpg

ルナ子「プープー・・・zzz

アップロードファイル 214-2.jpg

ルナ子「はっ! 自分のいびきがうるさくて起きてしまったわ

アップロードファイル 214-3.jpg

ルナ子「本当は姉さんの場所で寝たいんだけど、さすがに姉さんもあの場所だけはゆずってくれないのよね~(;´Д`)

(照れてごまかすルナ子でした(´▽`*))









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

犬にモテモテの猫!?

ピュア子「世の中にはいろんな猫がいるニャムね」
ルナ子「こりゃ、私にはムリね」









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年5月次の月へ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール