猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

無言の抵抗

ルナ子「この季節は物置が涼しくて気持ちいいのよね~ってなんで姉さんがここに居るのよ!」

ピュア子「にゃむ~? ピュア子だってたまにはルナ子のテリトリーに行ってみたいニャム♪

アップロードファイル 212-1.jpg

せっかく独り占めでのんびりできるかと思ったのに・・・

アップロードファイル 212-2.jpg

まあいいわ! 最近このブログのメインヒロイン
この私「ルナ子」だし、たまには姉さんにも
場所譲るくらいはしてあげないと可哀想ですもんね。

アップロードファイル 212-3.jpg
(ヒュッ!)
アップロードファイル 212-4.jpg
(バシッ!)
アップロードファイル 212-5.jpg

ルナ子「ちょっと・・・姉さんやることがインケンじゃない!?

ピュア子「・・・・・・( ´_ゝ`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お昼寝タイム♪

おや?
ルナ子が気持ち良さそうに
寝てるニャムねぇ~

アップロードファイル 211-1.jpg

って思ったら寝返りをうったニャム!

アップロードファイル 211-2.jpg

また体勢が変わったニャ~面白いニャムねぇ

アップロードファイル 211-3.jpg

ルナ子「ん・・・?

アップロードファイル 211-4.jpg

ルナ子「何勝手に写真とってるのよ・・・(-∀ー#)

アップロードファイル 211-5.jpg

寝てる写真を撮られて
機嫌が悪いルナ子だったけど
寝起きで反応が遅いから
ピュア子は叩かれずにすんだニャム♪









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まどろみの午後

ルナ子「ファ~ア。今日は眠くてネタやる気がしないわね」
アップロードファイル 210-1.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

群発地震だ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ルナ子「また地震だわ・・・

ピュア子「最近、頻繁に揺れてとても怖いニャム~

アップロードファイル 209-1.jpg

ルナ子「地震で、もしご主人達が避難するようなことになったら、前にテレビであったように私達は置いて行かれちゃうのかしら?」

ピュア子「もしそんなことになったらピュア子達はどうなるにゃむ!?

アップロードファイル 209-2.jpg

ルナ子「時間になってもご飯がもらえないからお腹がすくわね・・・

ピュア子「トイレも綺麗にしてもらえないにゃむよ! 生活が不便になっちゃうし心細いにゃ~(つд∩) 」

アップロードファイル 209-3.jpg

ルナ子「どうか大きな地震がきませんように・・・

アップロードファイル 209-4.jpg

ピュア子「神様お願いしますニャム・・・

アップロードファイル 209-5.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハンター講座だって???

要は、倒しゃいいんだよ。

アップロードファイル 208-1.jpeg

ルナ子「・・・・・・あなた誰よ?」
(でもいい蹴りしてるわね。)








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

実技テスト♪

さあ姉さん!
この前、ハンター基本講座を受けたでしょ?
だから今日は試験をするわよっ!

まずは構えから・・・

アップロードファイル 207-1.jpg

って姉さん!! 全然隠れてないじゃない~!

ピュア子「にゃむ~?

アップロードファイル 207-2.jpg

ピュア子「ちゃんとゲットできたニャム~♪

ルナ子「・・・

アップロードファイル 207-3.jpg

ピュア子「にゃっ、にゃっ?

アップロードファイル 207-4.jpg

ピュア子「コレでどうにゃむ!?

アップロードファイル 207-5.jpg

ルナ子「残念だけど姉さん、それじゃあ不合格よ・・・

ピュア子「ニャム~(´・ω・`)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ツンデレ猫

アップロードファイル 206-1.jpg
ピュア子「あ~あ、ルナ子はまたハッピーちゃんの声に反応してるニャムね」

アップロードファイル 206-2.jpg
ルナ子「な・・・何よ」

アップロードファイル 206-3.jpg
ピュア子「ルナ子は恋愛ってものを全然わかってないミャ。いくらツンデレが人気だからって、あんなに殴ってばっかりじゃ」

アップロードファイル 206-4.jpg
ピュア子「ただの怖い姐さんニャム。妹ながら不憫ニャムね・・・・・・」
ガックリ

アップロードファイル 206-5.jpg
ルナ子「うるさいわね! 恋愛経験も無い猫から言われたくないわよ!」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルナ子のハンター基本講座

今日は狩りの苦手な姉さんのために
ルナ子がハンターの基本を教えてあげるわ!

まずは獲物を見つけないと話にならないわよ。
マヌケな姉さん
それすら出来そうにないけどね┐(´ー`)┌

アップロードファイル 205-1.jpg

そして獲物を見つけたら
低姿勢で見つからないように
物陰に隠れるの。

アップロードファイル 205-2.jpg

そして獲物の隙を見て
一気に飛びかかるのよっ!
姉さんみたいにトロい
獲物に逃げられてしまうから注意してね。

アップロードファイル 205-3.jpg

そうすればこの通り
簡単にゲットできるわ。

アップロードファイル 205-4.jpg

以上、ルナ子のハンター基本講座よ。
姉さんもしっかり勉強してね!

アップロードファイル 205-5.jpg

ピュア子「ニャム~何かバカにされてる気がするのは気のせいニャム?









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

意地悪ルナ子

ピュア子は洗ってもらっても
すぐに目やにが出て顔が汚れるニャム・・・

そこでご主人様に拭いてもらってるニャムよ。

アップロードファイル 204-1.jpg

ピュア子はホントは
目を拭かれるのは好きじゃないにゃ~

アップロードファイル 204-2.jpg

う~!
早く終わってほしいにゃむよ~

アップロードファイル 204-3.jpg

やっと終わったニャン♪
どうにゃむ? 綺麗になったニャム・~ヾ(゚ー^*)

ルナ子「姉さん、アゴも汚れてるわよ( ̄ー ̄)

ピュア子「黙っていればバレなかったのに~また拭かれちゃうニャムよ~(つд∩)

アップロードファイル 204-4.jpg









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リバース日の丸?

ルナ子は座布団が好きで、いつも隙を狙って寝ます。

今回は、珍しくピュア子が寝ました。

アップロードファイル 203-1.jpg
なんか、日の丸を反転させたみたいです(;´∀`)

アップロードファイル 203-2.jpg
ピュア子「ん? 何を見てるニャム?」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年8月次の月へ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

リンク

プロフィール