猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

飼い主A ○○に間違われる!

今日もピュア子は
自分のサイトを見てたニャム~♪

ご主人様A「ピュア子、ちょっとPC使うからごめんね

アップロードファイル 202-1.jpg

ピュア子「にゃむ~!? この人痴漢にゃむ!

アップロードファイル 202-2.jpg

ご主人様A「いくら今の世の中、痴漢が多いっていったって飼い主に痴漢は無いだろ・・・(´・ω・`)」

ピュア子「ピュア子も♀にゃむ! いきなり身体に触られるのはイヤにゃむよo(`ω´*)o

ご主人様A「やれやれ・・・ピュア子も困ったもんだね┐(゚~゚)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子、洗われる!

今日は、ピュア子にとって受難の日となりました。

アップロードファイル 201-1.jpg
ピュア子「な、何をするニャム~!」

アップロードファイル 201-2.jpg
ピュア子「写真を撮らないでほしいニャム・・・」

アップロードファイル 201-3.jpg
ピュア子「やっと泡が落ちたミャ」

アップロードファイル 201-4.jpg
ピュア子「う~。拭かれるのもイヤニャムね」

アップロードファイル 201-5.jpg
ピュア子「全く、なんてことするニャム。シャンプーの匂いを全部落とさないと

飼い主「ピュア子、せっかくいい香りになったのに・・・・・・」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガブ飲みピュア子

こう暑いと喉がよく乾くニャムι(´Д`υ)
ちょうどご主人様にヘルスウォーターボウル
綺麗な水を入れてもらったから
早速飲むにゃ~ん♪

アップロードファイル 200-1.jpg

ゴクゴク・・・

アップロードファイル 200-2.jpg

ゴクゴクゴク・・・

アップロードファイル 200-3.jpg

一分経過

アップロードファイル 200-4.jpg

さらに30秒経過・・・

アップロードファイル 200-5.jpg

美味しかったニャム~!

ご主人様「ちょっとピュア子飲みすぎなんじゃ?(;´Д`)

ほんとにたくさん飲むからご主人様もびっくりニャン♪
朝にいっぱい入れてもらっても
夕方にはほとんど水が入ってないくらい
ピュア子もルナ子も飲んでるにゃむ~(´▽`*)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子の変な寝相Ⅱ

お出かけ前。
アップロードファイル 199-1.jpg

帰宅後。
アップロードファイル 199-2.jpg








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しっぽ大戦!

ピュア子は見た目はとても豪華ニャムよ♪
どうニャム? この気品ある姿は( ̄^ ̄)

アップロードファイル 198-1.jpg

そんなピュア子はしっぽも
豪華で気品があるニャム~!
これが自慢のしっぽにゃ~
ふさふさで美しいでしょ?

アップロードファイル 198-2.jpg

ルナ子「ちょっと姉さん! しっぽ邪魔なんだけど? それにしっぽならルナ子も負けてないわよっ!

アップロードファイル 198-3.jpg

ルナ子「どう? 私のしっぽも立派でしょ?

姉さんウザいから被せてやろうっと・・・

な、何をするにゃぁ~!

アップロードファイル 198-4.jpg

ルナ子「今日のところはまた引き分けね、姉さん。

ピュア子「次こそは負けないニャン!









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

図に乗るピュア子 怒るルナ子

ここ最近、姉さんは
チキンジャーキーをもらったからって
図に乗ってご飯を残してるわ!

ルナ子「ダメじゃない姉さん! ちゃんとご飯は食べないと

ピュア子「う~ん・・・

アップロードファイル 197-1.jpg

ルナ子「う~ん・・・じゃなくて、ちゃんと食べないとダメなのよ

ピュア子「だってチキンジャーキーの方が美味しいニャムよ

アップロードファイル 197-2.jpg

ルナ子「あれはおやつなのよ! 姉さんがちゃんとご飯食べないから私までおやつをもらえなくなっちゃったじゃない!(# ゚Д゚)

ピュア子「にゃむ~・・・

アップロードファイル 197-3.jpg

ルナ子「まったくもう! 私の方が姉さんみたいじゃない!

ピュア子「じゃあピュア子が妹ニャム~♪

ルナ子「そういう問題じゃないでしょ!(-∀ー#)姉さんの話に付き合ってるとこっちが煙に巻かれるわ・・・









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

笑える猫たち(動画)

ピュア子はよく「マヌケ」とか「ファニー」と言われるけど、
ピュア子も笑えるような猫たちがいるニャムね~。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子の決定的瞬間!

涼しい風が入ってくると
気持ちよくて眠くなるニャムね~(´д⊂)

え? いつもピュア子は
眠そうにしてるって?
まあ実際は、その通りニャム・・・

アップロードファイル 195-1.jpg

しかしこう眠たいと
あくびがでるニャ~( ´O)η ファ~

アップロードファイル 195-2.jpg

ニャム!?
あくびの瞬間を撮られてしまったニャム~(つд∩)
お願いだからアップしないでほしいにゃ~(-人-;)

アップロードファイル 195-3.jpg

ご主人様「今日もいいネタが撮れたっと。早速アップしようっと~♪

アップロードファイル 195-4.jpg

ピュア子「ニャム~一生の不覚ニャム・・・









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フサフサが自慢の猫ちゃんたち。これに勝てますか?

ピュア子は長毛種なので、フサフサな毛が自慢ニャム。

アップロードファイル 194-1.jpg
ほら、ルナ子と比べてみてもこのとおり。

アップロードファイル 194-2.jpg
な、こ・これは誰ニャム!?
凄すぎる・・・・・・。

アップロードファイル 194-3.jpg
負けたニャム・・・・・・。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おやつの食べ方

チキンジャーキーを離さずに持っていると。
アップロードファイル 193-1.jpg

アップロードファイル 193-2.jpg
ピュア子「ん?」

アップロードファイル 193-3.jpg
ピュア子「なんだか食べた気がしないニャムね」

何度も同じ仕草を繰り返します。

アップロードファイル 193-4.jpg
一方ルナ子は。

アップロードファイル 193-5.jpg
ルナ子「何よこれ。離しなさいよ」

爪を使って引き剥がそうとします・・・・・・。








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年6月次の月へ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
- - - - - - -

リンク

プロフィール