猫画像ブログ「オッドアイ」について



※ 説明文は工事中です。
※ 他のブログへのリンクは、「いろいろなブログ」という記事の中にあります。




猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを、心よりお願いします!

         ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

記事一覧

ピュア子の悩み

ピュア子はここ最近悩んでるニャム・・・
こう見えても、ピュア子はペルシャ猫ニャムよ。
だけどご主人様やルナ子に
ファニーや、ちんちくりん
とか言われてるニャムよ(´・ω・`)

アップロードファイル 192-1.jpg

世が世ならピュア子は
パンが無ければケーキを食べればいいじゃない♪
って言っててもおかしくないニャム~・・・
でもピュア子はパンもケーキも食べたことが
ないニャム・・・(つд∩)

アップロードファイル 192-2.jpg

パンやケーキって人間の食べる物だけど
どんな味なのかニャ~?
ピュア子の大好きなチキンジャーキーよりも
美味しいものなのかニャ~?
食べてみたいニャム~(´ρ`)

アップロードファイル 192-3.jpg

チキンジャーキーって名前を出すと
また食べたくなってきたニャム~
今夜もまたおやつにチキンジャーキー
がもらえるかにゃ~?
それがピュア子の悩みニャムよ( ´Д`) <はぁー

アップロードファイル 192-4.jpg

ルナ子「ちょっと姉さん・・・悩みの内容が最初と最後で違ってるわよ・・・姉さんの悩みって所詮その程度なのね┐(゚~゚)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルナ子は名探偵?

ルナ子はどんな些細なこと
見逃さないわよっ!

ってことで見回りをするわ。

アップロードファイル 191-1.jpg

キョロキョロ・・・
ああっ! 残していたカリカリが無くなってるわ!!!

アップロードファイル 191-2.jpg

こっちかしら?

ムムムッ!?
そこっ!! 見つけたわよ!!!
姉さん! 私の残していたカリカリ、何粒か食べたわね!

アップロードファイル 191-3.jpg

ピュア子「ピュア子は食べてないニャム~! ご主人様が片付けただけなのに~

アップロードファイル 191-4.jpg
(首を振っている)









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルナ子が落とし、ピュア子が受け取る?

今日はルナ子がピュア子のエサ場に上がって
ピュア子のエサを食べてるニャムね~

いつもいつもやられてばかり
ピュア子じゃないニャム!(`・ω・´)
ってことで逆に下でエサが降ってくるのを待つニャムよ。

アップロードファイル 190-1.jpg

まだ降ってこないニャム~?

アップロードファイル 190-2.jpg

そろそろ一粒くらいは落ちてくるはずにゃ~・・・

ルナ子「美味しかったわ、ご馳走様!

アップロードファイル 190-3.jpg

ニャム~!?
全部食べられちゃったニャム~・゚・(つД`)・゚・

アップロードファイル 190-4.jpg

ルナ子「まったくマヌケすぎるわ・・・姉さんは┐(´ー`)┌









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子が落とし、ルナ子が受け取る!

アップロードファイル 189-1.jpg
ピュア子は食べるのが遅い上に、何回かに分けて食べます。

アップロードファイル 189-2.jpg
すると、既に食事を終えたルナ子がどこからともなくやってきます。

アップロードファイル 189-3.jpg
そして、ピュア子が食べている冷蔵庫の下で待機

飼い主A「ルナ子、何やってるの?」

アップロードファイル 189-4.jpg
ルナ子「ピュア姉さんはトロいから、よく食べながらえさを落とすのよ。それを私が下でキャッチするというワケ。どう? 合理的でしょ」

飼い主A「・・・・・・」

アップロードファイル 189-5.jpg
ピュア子「ニャム?」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子の変な寝相

ピュア子は変な格好で寝ます。

アップロードファイル 188-1.jpg
低反発マットの上でも。

アップロードファイル 188-2.jpg
ダイニングでも。

アップロードファイル 188-3.jpg
この腕は何?

アップロードファイル 188-4.jpg
ピュア子「ん?」

アップロードファイル 188-5.jpg
ピュア子「どうかしたニャム?」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

男性への憧れ

隣のハッピーちゃんとミコちゃんは、とっても仲が良いそうよ。

アップロードファイル 187-1.jpg

やっぱり、オスとメスだからなのかしら?

アップロードファイル 187-2.jpg

ピュア子
「ピュア子も、こんな乱暴な妹より素敵なオス猫が良かったニャムね~」

ルナ子
「・・・・・・姉さん。私だって鈍重な姉よりは、かっこいいオスの方がいいわよ」

(そうしたら、こんな生活かしら・・・・・・)

アップロードファイル 187-3.jpg

ピュア子とルナ子は、際限なく美しいイメージを抱くのでした。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルナ子の一発芸

姉さんはトロいふりして
ダンスを踊ってみせたりするし
実はすごいネコなんじゃ・・・?

アップロードファイル 186-1.jpg

私も負けてはいられないわ!
ってことでルナ子も芸をするわよっ!

アップロードファイル 186-2.jpg

ちょっと顔がよそ向いちゃったけど・・・

アップロードファイル 186-3.jpg

マネの真似よ( ´ー`)
どう?素敵でしょ?

アップロードファイル 186-4.jpg

ルナ子が絵画の真似をするなんてにゃ~
しかもダジャレまでΣ(゚Д゚;









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルナ子の美しさの秘密

アップロードファイル 185-1.jpg
ルナ子「今から美しさに磨きをかけるわよ!」

アップロードファイル 185-2.jpg
「フン、フン♪」

アップロードファイル 185-3.jpg
「フン、フフーン♪」

アップロードファイル 185-4.jpg
「フン、フン、フフフーン♪」

アップロードファイル 185-5.jpg
キラリッ!

ルナ子「どう? 美しいでしょ」








猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子 大目玉をくらう!

そろそろに向けて
毛が生え変わるころね。
私はたくさん毛がぬけるわ( ´ー`)

アップロードファイル 184-1.jpg

ちょっとブラッシングしてもらったら
こんなにごっそり抜けちゃった。

アップロードファイル 184-2.jpg

白いのがちょっと混じってるけど
これは姉さんの毛ね・・・

アップロードファイル 184-3.jpg

姉さんはブラッシングされるのが
大嫌いだから毛玉だらけなのよ┐(´ー`)┌

それでご主人Bに毛玉を刈って貰ってたら
怒って引っ掻いて大目玉くらってたわ( ̄ー ̄)
ばかねぇ~姉さんは・・・

アップロードファイル 184-4.jpg

ピュア子「ブラッシングも毛刈りも大嫌いニャム~。・゚・(ノД`)・゚・。









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ピュア子がブルーベリージャムを・・・?

ピュア子たちはいつも
ご飯の時間が楽しみにゃ~ん♪

ご主人様が席を立ったので
そろそろ食事の時間にゃ(´▽`*)

アップロードファイル 183-1.jpg

いつもの場所で待機して
お皿にカリカリを入れてもらうのを
待つニャムよ。

アップロードファイル 183-2.jpg

あれ?
なんで冷蔵庫を開けてるニャム?

アップロードファイル 183-3.jpg

こ・・・これは
ブルーベリージャム!!!
ピュア子たちはこんなの食べられないニャム~

アップロードファイル 183-4.jpg

だまされたニャム~
ご主人様もピュア子たちの
食事の時間に席を立つなんて紛らわしいことを
しないでほしいにゃむよ・・・まったくo(`ω´*)o









猫画像ブログ「オッドアイ」は皆さんの応援で動いています。
1日1クリックを心よりお願いします!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

前の月へ2017年4月次の月へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

プロフィール